今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



MCメモ。その二
続き→
個人的に、店員さんの意見だったなら、結局は他力本願なんじゃ…

圭「俺さ、大ちゃんから貰ったの、空気清浄機じゃん」
大「うん。使ってる?」
圭「使ってるよ!見てたでしょ?」
大「知らない(笑)」
圭「何で?(笑)」
やたら、近くで向き合ってる二人
光?「近い、近い(笑)」
圭「(まあ、いいや)あれさ、水入れて使うじゃん?家で使ってたら、水入れるやつが倒れてさ、もう水浸しで、大惨事って話。」
大?光?「…それってただのクレームじゃん!(笑)」

伊「俺はね、薮からデジタルフォトフレーム貰った」
薮「使ってる?」
伊「使ってる、使ってる」
高「あれって、(写真が)動くの?」
伊「うん、動く、動く。」
高「へぇー、すげぇー」
薮「あれさ、大丈夫?使えてる?俺さ、そういうの、よく解んないからさ」
伊「大丈夫、俺、解るから(笑)」
薮「あれさ、アダプターとかSDカードとかマイクロSD?とか必要らしいじゃん?けど、予算決めたからさ、アダプターとか買えなかった訳」
伊「大丈夫、大丈夫、使えてる。」

この時、裕翔くんと声がかぶる。

薮「ごめん、裕翔、何て?」
裕「(そういうのは)たいていSDカードだよって、言ったの」
薮「そう、裕翔、カメラとか超詳しいもんね!トイカメラ?とか」
裕「あー、トイカメラね!トイカメラって、こうブロックみたいなオモチャっぽいカメラなんだけど…知ってる?」
会場「知ってる~」

光「裕翔の困るところはさ――
この間もさ、雑誌の取材の時、超薄いカメラとか持ってきてたじゃん?」
裕「うんうん。」
光「俺がさ「何それ、カメラ!?」って言ったら「うん、そう!動画が撮れるんだよ」って。」
カメラを光くんに向けるらしい。
光「撮れるんだよ~って、いきなりカメラ向けられて動画撮られても…「い、いぇー…」って、俺、どうしたら良いの!?」

薮「裕翔は本当にカメラ撮ってるよね~
さっきも、舞台裏に会報のカメラが入ってたんだけど、カメラ持たせて貰ってたもんね」
大?「大きい(重い?)カメラね!」
裕「Nikonの…」
光「メーカーとかは、別に良いよ(笑)」
裕「木村(拓也)さんの…」
裕翔くん、超律儀wwwww

薮「カメラと言えばさ、圭人のお父さん、健一さんだっけ?健一さんもね、写真撮るよね。嵐のこと、撮ってたよね?」
高(他、数人)「マジで!?知らなかった~」
裕?「ピカンチの頃だよね?」
圭「うん、嵐の写真集とか…写真集とか、カレンダーとか」
薮?「ピカンチの映画にもちょっと出てたよね~。」
高?「だったら、今度Hey! Say! JUMPの写真集を出すときに、裕翔が撮れば良いじゃん!」
伊?知?「だめだよ、それじゃあ、裕翔が写らないじゃん!」
この後、声が重なり、改めて一人ずつ(笑)
知「知念侑李ソロ写真集にすれば良いんじゃない?」
流石、知念様!!(爆笑)
高「卒業式の写真みたいに、端の方に載せれば…」
欠席者扱いwwww
裕「セルフタイマーにすれば良いんだよ!」
光「でも、それだと、腕とか関係なくない?」
確かにwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

