今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



きのうメモ。
とぅざとっぷ。
何か、高木くんが目をつぶって手で擦ってた…何かあった?

圭人くんと涼くんのジョイントの際、圭人くんが上手く動けなかったのを、涼くんが手伝ってた。

伊野尾くんと大ちゃんのジョイント。
大ちゃんが屈んで遊んでた(笑)

バクステでDブロック寄りで、光くんと伊野尾くんが向かい合って演奏。
ドラムの裕翔くんと向かい合って圭人くん。
曲終わり頃に、センター花道を歩いて、バクステにくる圭人くん。
そのバクステセンターでは、移動した光くんと伊野尾くんがセッション中(笑)

で、曲変わり、ダッシュに成った途端、バクステ三人がぎゅっと集まりながら演奏。
テンションが最高潮に成ったのか、圭人くんスライディングして、バクステに寝っ転がりながら、演奏したり(笑)


伊野尾くんと光くん、センターステージで肩組み。
メインステージで、再び(笑)

ダブルアンコは、圭人くんかけ声でロミジュリ。

最後、涼くんだけがひょっこり出て「大好きだぞ♪」


≫台詞コーナー
★ぴょんぴょん。
「よーし、うさぎ年だし、ウサギ跳びでもやっちゃおうかな?ぴょんぴょん…何だか楽しくなってきた!!…大好きだぴょん♪」
もう一回。
光「だったら、山田がやって(見本)見せてよ」
で、巻き込み事故(笑)
その後、みんなでやるハメに(笑)
薮「やるなら、記者会見のときにやれよ!!」
確かに(笑)
で、センター花道で、みんなでウサギ跳び(笑)
光「みんな~、楽しいねぇ~(笑)」
しかし、高木くんは、崩れて笑ってて、ウサギ跳びしてなかったwwや・れ・よwwww
で、ぐっだぐたで中断。メインステージに戻っていきます。
その時、裕翔くん一人だけ「大好きぴょん♪」
超律儀wwwwww裕翔くん、大好きwwww

最後にラジオの宣伝を怠らない、知念様wwww流石ですww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

