今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



チケット一枚有
「Hey! Say! JUMP WINTER CONCERT 2010-2011」

1/2二部(17:00~)
※グリ友になったりばちゃんが同行予定

1/3二部(17:00~)
※同行希望の申し出有り

1/4一部(13:00~)
※グリ友の星さんと連なり参戦


――の三公演は必ず参戦致します!!

いつも通りにプロフカードを用意するつもりなので、良かったら声かけてやって下さい(^人^)
※絵&内容ともに新調予定です

そして、いつも通りにイラスト団扇での参戦致します!!\(^O^)/
今回こそは、早め完成させようと思います



▼私の勝手な予定
――としては、
交換とか出して、2~3公演 行けたら良いなぁ…
――くらいに考えて居たのですが…
想像以上に上手く事が運んで…交換しなくても3公演行けることに成りました(^_^;)
まあ、とても嬉しい良いことなんですが。

ただ、チケット余ってます(`∀´;)

交換に出して更に参戦するか、
はたまた誰かに定価で譲るか…
――FC枠で1席。ってか、私の隣の席ですが(笑)
私と参戦したいという方。もしも、居らっしゃいましたら、(交換でも、定価でも)とりあえずご連絡下さい(笑)

※チケット消化の目処がたちました。(12/18)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

