今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



祝・二十歳
つい、この間におーのさんが三十路を迎えられて、知念様がセブンティーンに成ったかと思ったら――

今日は、ひかるくんの二十歳のお誕生日です!!


おめでとうございます\(^O^)/
今日、お誕生日だから張り切って、(秘密ちゃんを中断して)7のラジオ聞いてたけど…
山ちぃの茄子トマト話で終わりましたね(´・ω・`)
てか、茄子もトマトもどっちも“ナス科”の植物だから、大差無いよと伝えたかった(笑)
あ、そうだ!団体行動の話で、チラッとひかるくんのお名前が上がりましたけどねー…はい。

まあ、何はともあれ、おめでとうございます!!
ひかるくんは跳という存在を魅せる事を、一番考えてくれている人。
あなたが跳に居てくれて、本当に良かったと思ってます!!
だからこそ、メレンゲへのソロ出演で、どんな話をしてくれたのか、本当に楽しみです(*´Д`)
二十歳に成って、より制限が少なくなり、良い方向に変わっていってくれる事を期待してます!
これからも、ブレーンとして跳をもっともっと魅せて下さいね(^人^)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

