今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ハロウィンの日は
明日(ハロウィン)は、NACK5の誕生日らしい!
NACK5リスナー三年目にして、初めて知った←
ちなみに、私とNACK5さん、同い年らしいですよ(笑)


さて、まつもっさんのラジオ。

ネコメイクのミラー。
撮影時には、まだ完成品がなく…
今現在もミラーを持っていない、まつもっさん。←(ミラーが当たって、お揃いだったら――という)投稿者さんが残念過ぎるwwww

宮崎県に応援メッセージ。
嵐さんのラジオは、あーばさん(文化放送)とまつもっさん(NACK5)のしか聞けない(一応“関東”地域なくせに、FMは横浜(おーのさん)もベイ(にのみあさん)も入らない)環境なんで、どうしても2つを比べてしまうんですが。
(口蹄疫とかさ)こういう真面目な話を聞くと、あーばさんのラジオでは絶対に無いって思ってしまうwwww
昨晩のあーば様ラジオ

「FM NACK5でお送りしている“嵐・JUN-style”最後まで宜しく♪」
このジングル、まつもっさんの言い方が可愛らしかった(*´Д`)

宣伝。
そーなんですよねー…嵐さん、今 京セラなんですよね!
なんか、もう、私はネズミーハロウィンで頭がいっぱいだったよwwww
まあ、京セラ(室内)だから、天災なくて良かったですね!(※5×10のまつもっさん誕生日公演、参照)


――で、まつもっさんの番組外なんですが。

投稿内容「昨晩、妻に『今までずっと言うの我慢してたんだけどね…もう、限界だから言うね!

私、11月に北海道に行って、嵐のコンサート観てくるから!!

生、櫻井翔を観てくるから!!


――と、爆弾発言…
いつも『お金が無い!!』と言って…
俺は少ない小遣いでヒーヒーしながら頑張ってるのに…」

マジ、旦那さん涙もんwwww
でも、この投稿者さん、『いつも家のこと頑張ってくれてるから』と奥さんを咎めないで、送り出すそうです…
人が良すぎる(T_T)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

