今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



あーば様ラジオ
とりあえず、走り書き。


「大丈夫、俺が居るじゃん?」って言って、照れ笑うあーば様が素敵(*´Д`)

何故か、一時間くらい遅刻してきたあーば様wwww

コンビニに居て、あーばさんに気付いた、アジア系の女性『大丈夫です。私、山P(のファン)なんで』
そして、思わずその場で吹き出したあーば様wwww

『ラジオネーム、にのみーが好きです。でも、相葉ちゃんのがも~っと好きです。さんから』
相葉「もう、元気出た」
立ち直り、激速っwwww

フリ家主題歌、初フル試聴。
私は好きーな曲調です。
しかし、正直…ドラマの内容は…ちょっと…私の周りに、かなり状況が似てる家庭があるので…観るのが辛いです(;´Д`)

相葉「何、この曲?」
『かなり古い曲です』
相葉「良いですね(笑)」

相葉「なんか格好良いじゃないですか、アメリカ イタリー」

相葉「MMM→マジでムッツリ無理だよ」

相葉「最近“おなぱい”成長したよね!」

ジングル発案コーナー
『このままずーっと君のそばに・い・る・か・ら』
『今夜、夢で会おうね』
『今夜は僕が君のパジャマに成ってあげる』
『あ、ゴメン、君のハート盗んじゃった!』
『前髪切りすぎたって?そんなことない、可愛いよ!』


相葉「あ、じゃあ、コレにする!いくよ?――『人妻だって気しないよ』――よし!!決まった!!何か(解んないけど、)コレはイケる気がしたんだよ!」←何故wwww


『じゃあ、思いっきり長い(ジングル)やつを(考えてきます)』
相葉「あそこに収まる程度にして下さい」←しれっとwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

