今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



お久しぶり。
久々に、ブログ書きます(;´Д`)
やっぱり、ツイッターがあると、そっちばかり更新しちゃう…
って事で、芸能関係ログを集めてみたww

10/21
NYC+NACK5+VS嵐&嵐ちゃん
10/207ラジオ+オトノハ
10/18NACK5+7ラジオ
10/16あーば様ラジオ&しやがれ
10/14VS嵐特番
10/09あーば様ラジオ+世界一受けたい授業
10/06世に奇妙
10/05でぃあすの



…でも、こっち(ブログ)も上手く活用出来るように頑張りたいと思います!!


――って事(?)で、以下、22日発売のポポロのネタバレ。
…まず、世の中の人はそんなに眼鏡男子が好きなのか?と問いたい…
ぶっちゃけ、私は黒縁のダサ眼鏡男子、好きくない(;´Д`)
お洒落なデザイン眼鏡のが、私は好きだ!←


さて。
嵐兄様は、白シャツ爽やか路線は◎ですが…
ぶっちゃけ、嵐兄様の恋愛条件とか、もう飽きた←
もっと、近状とか(逆に思い出話とか)、メンバー愛が聞きたいよ…

で!!跳くんのコーナー!!
もう、編集部様、グッジョブ\(^O^)/
本当に、ポポロは跳くんのわいわいきゃいきゃい率が高くて大好きwwww
てか、今回の企画と、用意した衣装が素晴らしい(爆笑)
例え、選んだのが跳くん自身だとしても、あれだけ際物を用意していたスタッフ様に、拍手喝采wwww
龍くんは、本当に自分の良さを解った上でのチョイスww一番に彼を誉め讃えたいww
そして、スクラップティーチャー組は、まるでネズミーキャストみたいに眩しいwwww
他は際物で愉しく…
と、見せかけての圭人くんのハイセンスチョイスwwww完全に一人路線が眩しい方向に違うwwww彼は本当にアイドルとしての成長が半端なないwwww


と、盛り上がった次のページが…


ちょっ!?何なの、手越さん!?
どういう状況で、その衣装なのかが、一切説明がてになるぜwwww


ポポロ学園は…
妄想ランキングによると、
文化系には、さくらいさん、涼くん、にのみあさん。
体育会系には、おーのさん、まつもっさん、あーばさん、ちぃちゃん。
あーば様の一位タイトルは、超納得\(^O^)/
でも、ラストの脳内love漫画では、あーばさいが酷くて笑えるwwww

あ、ついでに“広場”の妄想ランキングも。
個人的に、以前の“お祭り”の時と、メンツが被るwwww
お祭りの一位二位が入れ替わっただけだよね(三位は誰だったか、覚えてないけど)←

まあ、こんなとこかな!
じゃあ、皆さんもこれから楽しんで下さいね(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

