今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ラジオから大奥
付録(?)≫昨晩のツイッター
※あーばさんのラジオ



9月後半頃から、堀江ゆかりさんが

「嵐JUN styleお送りいたしました」

――と言うのですが…何で?
以前までずーっと、ちゃんと「嵐・JUN style」って言ってたのに…
不思議でしょうがない(´・ω・`)


あ、肝心のまつもっさんのラジオね。

今年の11/11…だったかな?とにかく、それ位に、まつもっさんは“生まれた日から数えて一万日目”になるらしいですよー
(※リスナーさんから計算したという投稿)
…まつもっさん自身も言ってましたが、計算した人が凄い…

あ、そうだ、大奥の主題歌の話もしてた。
まつもっさんは、アルバムのソロ曲をとった頃にとったらしいです。
今回は冬(雪)の歌って事で――

「嵐って、あんまり冬の曲ってないよね」

「“冬のニオイ”くらい…あ、“WHISH”もか…ちゃんと冬の歌も歌ってたね」
ちょっ、まつもっさん、本末転倒wwww



てか、大奥と言えば、今日“ブランチ”録画予約してくるの忘れた(´・ω・`)
まぁ、良いか…正直、私、大奥に対して乗り気じゃないし。←
真剣な“びーえる”って、苦手なの←
(本人達が“おふざけ”で、ファンをあおるラブラブは好き)←
むしろ、早く“がんつ”が観たい。
奏多坊ちゃまが観たい\(^O^)/←
あ、にのみあさんと、吉高由里子ちゃんのピュアラブも、楽しみですよ(*´Д`)


――はい、そんな感じ(?)で。
午後も働いてきます。三 (/ ^^)/
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

