今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



結成三年
跳くん達、結成して満三年おめでとうございます。

…嵐兄様の時、同様に思いっ切り、出遅れてますけど(;´Д`)
うっかり、当日は23日のボッちゃんとのオタ会の尾を引いててて…気付いたら、日付変わってたよ、ゴメンよ←
でも、言い換えれば、もはや(嵐兄様も)跳くん達を観る(聞く)のが、特別意識しなくとも、日常にとけ込んでるって事で。←

しっかし…結成三年ですか…
私、グループ結成当時からずっと応援しているの、跳くん達が初めてなんで…
(嵐兄様達の結成当時は、全く“芸能”自体に興味がなかったので、知らないんです…)
てか、そもそも、さくらいさんを“キャスター”に起用して下さった、フジテレビさんに、感謝ですね。
さくらいさんが三年前にバレーボールのキャスターしてなかったら、多分、跳くん達のデビューも観てなかっただろうし、こんなにも応援している自分は居なかったと思います。
さくらいさんがキャスターやるからと、さくらいさんの出演が無くても、公式の嵐兄様のメディア情報欄に、バレーボール関係の番組を載せてた“じぇぃすとーむ様”にも、ある意味 感謝ですね(笑)
公式サイトに載ってるものだから、全部チェックしてて…結果、跳くん達のデビューまでの様子を全て観ることが出来ていた訳ですから(笑)
まあ、当時はさくらいさんが出演が目的だったので、(跳くんのみ出演の番組達は)一度観たら消していたので、当時の録画が全く残って居ないのが、今となっては、残念この上無いですがwwww

三年前、初めてテレビでのデビュー曲御披露目のときは、本当によく覚えてます。
初めてなのに、生放送で。
しかも、生放送だから、トラブルで中継失敗しちゃって…(※一回やったのに、テレビには流れなかった)
二回も歌うことに成って…あの時は、全員が全て言われるがままって感じでしたよね(;´Д`)
本当、トラブルの最中、ずっといのっち先生が「彼ら、これが初披露なんですよ!!」って、心配してくれてましたよね。
(※ヘイ×3の特番で、V6兄様達が番組のメインステージ(?)に居て、跳くん達は横アリからの中継でした)

あれから三年。
今の彼らなら、同様のトラブルが起きようとも、きっと10人で考えて自分達で動けると思います。
彼らは、デビューしてから…色んな“大人の事情”に揉まれましたよね…
でも、それが“今のHey! Say! JUMP”を作ったのかもしれませんね。
辛いことを乗り越えるには、ひとりではキツいから、みんなで手を取り合って…壁を山を谷を“跳び越えてきた”そんな彼らを、私は本当に愛おしく思います。
最初にも書きましたが、Hey! Say! JUMPとしてのスタートを1からずっと観てきたから…本当に彼らの成長を観ていると、心が揺さぶられます。
きっかけはさくらいさんだけど、彼らの始まりから観てこれて、本当に良かった。
これからも、彼らの行く末を可能な限り、見届けて行きたいです。
名前通りに、時代を飛躍して輝く10人の王子様達が、いつまでも笑顔で有りますように。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

