今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ラジオ内容まとめて。
さっきまで、ツイッターのサーバーさんが調子悪かったみたいなの、てっきりPC版だけかと思って…
「モバイル版だから大丈夫ー」
――と、バンバン投稿してたけど…
モバイル版も駄目だったっぽいと、22:30頃に知った罠
orz←完璧に手遅れwwwww

…だから、メール(画像添付)投稿の調子が悪かったのかな?

まぁ、そんなこんなで(;´Д`)…


21日と22日の七のラジオ

先週末のまつもっさんのと、あーばさんねラジオ
――一挙に投稿しちゃいます\(^O^)/



【21日の七ラジオ】
知「(ドラム叩いてるのが)息子だったら、ドラ息子…」
圭「え、ちょっ、ちょっと待って、ドラ息子って、何?」

知「なんで、女の子になってるかな?」
知「面倒くさい」
※ここら辺は、よく聞いてなかった…


圭「『先輩、これからもずっと好きで良いですか?』――って、英語関係なくねぇ!?」
知「関係ないですね。散々言っときながら、英語全く関係ないと。」
圭「知念、怖いわ」
知「これ、先輩って、男性か女性かで変わってくるよね」
圭「はぁ!?ちょっと待って、どういうこと?」
※完全に、びーえるをイメージさせる発言www
知「僕みたいに大野くんに憧れてるとかね」

ちょっ、ちぃちゃん、名(迷)言が多すぎて、後半は全くメモれなかったwwww


【20日の七ラジオ】
知「内容が無いよー」
誰か助けてwwww

圭「俺と居たら、俺に冒険させるんでしょ?」
知「うん♪」
どこぞのお嬢様wwww


【まつもっさんラジオ】
出だしにて。
「僕は家電に例えたら何でしょう?」
家電ネタ…ちゃんと宣伝活動してらっしゃるww

近状予想報告。
(前撮りだから、多分 この時期はこうしてるだろうという予想ww)
まだ、ドラマ撮影してるんじゃないか。
初のしやがれ特番収録してるんじゃないか。
…初めて、まつもっさんの口から「しやがれ」と言う略称を聞いた気がします…

「相葉雅紀のソロですね」
あいばちゃんって言うと思ってたから、無意味にドキッとしたwwww
だって、さくらいさんやにのみあさんは比較的、相葉雅紀(※フルネーム)と口にしますが…松本さんは、うちの相葉って位で、あまり名前(※雅紀)まで言わないですよね?

夏恋投稿。
うひゃー、今回のめっさドラマチックwww
てか、お便りの途中から、(あー、松本さん、こういう甘酸っぱいの好きだよねwww)って思った

サマスプ。
「ラップは難しいよ。俺も難しい(笑)」
「もとの(さくらいさんが全部歌ってかる)ヤツを聞いたときから、ココ難しそう…俺じゃないよな?って思ったww」
しかしながら――
「多分、他の人も駄目だったんだと思う(笑)で、スタッフさんが『櫻井くんの次に行けそうな人』ってので、俺になったのかな?(笑)」
「コンサートでも…まだ本番では失敗してないけれど、リハでは…噛んじゃって『言えねー!』って笑ったりね(笑)」
用は、まつもっさんは本番に強いスターだとwwww

新曲のお知らせ。
「夏だーって言ってたと思ったら、次は急に冬(雪)かよっ!!ってね(笑)」
確かにwww

オマケ【CM開け】
「嵐ジュンスタイル、お送り致しました」
ん?堀江さん、何かちょっと可笑しいですよwww


【あーば様のラジオ】
そばに居てくれるらしい、あーば様…(*´Д`)
新ジングル、アイドル指数ハンパない\(^O^)/
――と、逆にお笑い街道まっしぐらなタイプって、両極端に分かれるwwww

…今回は、妨害放送があって…全体的によく聞き取れませんでした…

しかしながら――

A1では、鼻血を一回も出してない方が、意外と沢山居る事が判明したので、もう鼻血ネタは終わり。と、言うのと…

リスナーさんの夢で、リスナーさんの友人とあーばさんが結婚式をしていて、リスナーさん自身は大野さんとビルの屋上から、シャボン玉やら紙吹雪やらを降らせていて…
「きっと天使の仕業だね」
と、あーば様wwww
――って、投稿内容だけは聞き取れました。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

