今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



うっかり。
さっきの投稿の際に、一緒に書こうと思っていたのに、うっかり忘れてた、今日のテレビまとめて。


▼YY跳
(出だしちょっと見落としたから解らないのですが)今日のって、嵐兄様がかってたキャニオリングとは、違うの?
てか、薮くんの一回転飛び込みは、本気でジャニーズwwwww惚れ直したよ、薮様\(^O^)/←
後、サマリー映像はご馳走様wwwwって、感じですが、何故に曲がスコアなの(;´Д`)サマリー関係ないじゃん←

▼志村動物園特番
観た瞬間、あぁ…今日はこういう系なのか…って(;´Д`)←
あーば様、お顔がアイドルしてないし(;´Д`)←
一緒に観ていたお母しゃまは、タレント犬&にゃんこの演技を絶賛していて、話なんて二の次だったし…
(なんて言いつつも、思わず何度か泣きましたけどww)
まぁ、20:00になったら、ハンマーセッションに切り替えるよねwwww←
(でも、ハンマーセッションも、最終回が一番ぐだぐだだったなぁ…比較的当たりのドラマだと思っていただけに、残念でした)←
来週は、いつもの楽しい志村動物園特番みたいなので、楽しみです(*´Д`)
(有岡)大ちゃんのガリレオ能研とかぶってるけど(;´Д`)

▼しやがれ
ただの総集編かと思ったら、短いですが、ちゃんと初だしの五人様のトークあり\(^O^)/
しかも、タイトルバックの白スーツ!!
白スーツで、赤ワイン(※テーブルクロス抜き)は危険よ(;´Д`)←
てか、本当に松本さんって、テーブルクロス抜き向かないよ…
そして、失敗した瞬間に「NOT マーベラス」と言った、私のお母しゃまが凄い(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

