今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ひみつの嵐ちゃん番協


9/1に収録して、ついに9/16放送された、深田恭子さんの回。

奇跡的に番協に入れた証拠を、自分で解析してみた(笑)

▼証拠その一
メロンパンナちゃんが客席に降りてきてしまったのを、深田さんが回収した時。前から三列目、中央に居る女性カメラマンの左斜め後ろ。

▼証拠その二
あーば様が収録中(笑)に、屋上(?)から、深田さんへ告白シーン。
画面の左下にギリギリ写り込んでる、水色フレームの眼鏡の縁が かろうじて見えてる奴(笑)


コレ以外にも、写っては居たけれど…解りにくすぎるので省略します(´∀`;)

こうして観ると、やっぱり、前から三列目の中央寄りって奇跡的だったんだな(*´Д`)

あの近さでしかも生で見た嵐兄様は、顔の端正さ、半端無かったwwwww
前説の芸人さんがさ、もと“ミスター慶応”だったらしくて、確かに整ってた顔だなぁ――と、思って観てたけど…
嵐兄様を観たら、やっぱりさっきの芸人さん、“普通に顔が整ってる”って程度だと思った←
嵐さん、次元が違う(笑)

てか、やっぱり90分撮りを、20分にまとめる訳だから…色々と美味しい所がカットされてました(^_^;)
――って事は、あの場にいた100人の観客(と、スタッフさん達)意外は、カットされた部分は知りえないんですよね…
いやはや、超貴重体験してきたな、私

――と言いつつも…未公開部分のネタバレ…
ご本人様が傷付かない程度に、連休中にコソッと紹介するかもwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

