今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



3勝2敗。
櫻井さんだったのかぁ…ハットに眼鏡だから、松本さんだと思った(;´Д`)

やっぱり、レインボーレギンスは、あーばさんだった\(^O^)/

おぉ!!あのパステルチェックのパンツが、にのみあさん!
正解2個目\(^O^)/

やったぁ!!エメラルド&イエローの柄シャツが、大野さん!!

――って、事はあの長ズボンが、松本さんなのかぁ…
まあ、「シンプルイズベストで、松本の可能性も無きにしも非ず」と次点予想してましたけど…


( ̄□ ̄;)!!
にのみあさんの中のグレー、ストールじゃなかったのか!?ベストだったのかぁ…それは無いなぁ(・_・;)


…やっぱり、松本さんでしたか…(;´Д`)
いやさ…私、投票はしてないですが、実物観てきたんですよ
――で、(出口調査じゃないけれど)投票に並んでいた方々の会話によると
「夏に長ズボンは無い!!」
って、意見が凄く多かったんですよね(´∀`;)
やっぱり、アレは世論だったんですね(笑)


松本さん、どんまい!
大丈夫ですよ、逆に美味しいからww\(^O^)/←



あ、そうそう、嵐兄様と言えば…
昨日、新作シングル発表になりましたね~

…今年5枚目(;´Д`)



…じぇいすとーむ様、跳くんは?(´・ω・`)



…まあ、とりあえず予約しましたよ。
いつも地元のCDショップさんでしてるんですが(ポイント貯めるために)…
9月発売の松本さんドラマ主題歌のヤツで、ポイント満期なんですよね(^_^;)
だからさ、無理してあの店に行く必要がなくなったので…
にのみあさん映画主題歌は、あまぞん様で予約しちゃいました(・ω・)/
仕事帰りに、お店に行かないでも、家に届いてくれるなんて、素晴らしいですよね(*´Д`)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

