今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



えむらば。
ちょっと うっかりしていて、出だし18分くらい見遅れた(;´Д`)
まあ、録画はしているので、後でゆっくり観ます(笑)

で、見た部分からの感想。

女性を胸きゅんって、なんか“ダメ嵐”っぽい(笑)
もしくは、“嵐の恋愛相談室”
※宿題くんで、自然消滅していたコーナー(笑)

てか、あーば様、四票ってww←
※誰の(落ち込んでいる時の胸きゅん台詞)訊きたい?と、松本さんが訊いた結果

男祭は、嵐兄様が凄く笑顔でしたー(´∀`)
特に、あーばさんは(リ)アクションが大きかったですよね(笑)
やっぱり、新鮮な環境が楽しかったんですかね

ただ、ランキングは…男気も、無人島も…秘密ちゃんの“アンケートダービー”で、やったことあったからなぁ…新鮮みに欠けます(´・ω・`)
(でも、穴埋めクイズは面白かったww)
で、失恋した時に一緒に居て欲しいランキング!!
さっすが、あーば様\(^O^)/
やっぱり、こういう友情モノのランキングは、あーばさんにトップに成って頂きたいんです!
あー、嬉しい(*´Д`)←珍しく、私があーば様担当であることが色濃くでる瞬間。(※基本はグループ担)

でー!!
ラストにアルバム曲ー!!\(^O^)/
ツアー全滅しただけに、アルバム曲を披露して頂けるのは、めちゃくちゃ嬉しいです!!(≧▽≦)
リフレイン、より好きになりました☆←単純。
で、噂のさくらいさんの必殺技「サマースプラーーーッシュ!!」が炸裂している姿を収めて下さった、日テレ様、有難うございます(笑)

では、寝ます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

