今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



結果…
やっと、電話が繋がりました(;´Д`)
で、


東京(国立&ドーム)も、名古屋も、全滅でした。


…やっぱりというか…案の定と言うか…(´・ω・`)
まあ、あれだけ電話が繋がらない時点で、倍率の高さを痛感したので…(悲しくないと言ったら、嘘になりますが)あまりショックは無いです。

…ただ、私の都合で、倍率の高い日しか申し込めなかったので…
相方様には、申し訳無い気持ちでいっぱいです(;´Д`)
申し込みの作戦会議の際、相方様は

「私は(もし当たるなら)平日でも、札幌でも、行くよ!」

って言ってたのですが…

「私、仕事があるから、日曜日しか行けないし、札幌は(行ったら)月曜の仕事に間に合わないから無理だよ(;´Д`)」

――と…私に合わせての申し込みだったんですよー…
私に付き合わせたせいで、残念な結果で終わってしまって…
ゴメンナサイ(>人<;)


――って、連絡を相方様にしなきゃなんですが…


ぶっちゃけ、今さ、嵐兄様よりか、ポケモンの衝撃が強すぎて…

今、相方様に連絡したら、嵐兄様の件を棚に上げて、「ポケモンが…サトピカが!!解ってたけれども!!(T▲T)」って、嘆き続けてしまいそうなので…
もう少し時間を空けて(自分の中でポケモンを消化して)から、連絡をしようと思います(;´Д`)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

