今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



今度こそ。
さっきの投稿は、感想!――って、意気込んでおきながら…
結局、レポ化してしまったので、改めて(^_^;)

(後、30分くらいで、地元に着くので、ギリギリまで書きます)


今日は、今回ご同行させて頂いた、あいむさんに一日中くっついて回らせて頂きました!

>あいむ様、そしてご友人の皆々様、本当にお邪魔しました(;´Д`)
でも、私的には最高に濃い1日に成りました!!有難うございました(>人<;)

――で、ジャニショ初入店してきました\(^O^)/
…ヤバいね、あの空間ww
普通に、サマリー1公演分のお金がぶっ飛びましたww
ちょっと…常人の友達には、言えない枚数を買い込んだww
その後のプラスαな店(笑)では、極力 自粛しましたが…
まあ、言える事は、諭吉さんサヨナラ!(笑)
…社会人って、お金の羽振りが利いちゃうから、本当にヤバい☆←ただ単に、自制心が無いだけですけどね(;´Д`)
でも、最高に幸せな気分だから、良いよね!帰ったら、また見返してニヤニヤするww←堕落した人生。
いやはや…本当に、つれて行って頂いたことに、ひたすら感謝です(≧▽≦)


後は…あ、今日の感想ね!←
さっきのレポもどきの時に書き忘れましたが…
今朝も書きましたが、今回もイラストウチワで参戦したのですが――
隣の見ず知らずお嬢様方に「ウチワ、見せてもらって良いですか?」って、声かけて頂きました\(^O^)/
せっかく良い機会だから、プロフカード、押し付けさせて頂きましたww←(待)
いやはや…ジャニ参戦して三回目で、初めてのウチワへの(本当に見ず知らずの方からの)リアクション頂きました(笑)
正直、今までイラストウチワだと、周りの(見ず知らずの)方々に見てみぬフリされていた気がしていたので(^_^;)
あの時のお嬢様方、本当に有難うございました、嬉しかったです♪


あ、何かキリが良いし、地元に着くので、とりあえず此処までにしときます!
兎にも角にも、今日は最高にジャニ濃く、楽しい1日でした\(^O^)/
では☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。