今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ざっくりと
とりあえず、今日の感想を――と思ったのですが…

気が付いたら、ざっくりレポになりました

やっぱり、二戦目になると、多少の余裕が出来ますね!
メモとる気になれば、とれそう!
…今回は、とらなかったけど
もし、またいつか二回参戦できる時は、メモ用意してみようかと(笑)

では、以下から印象的だった部分のレポです。

それから…もう皆様ご存知でしょうけど、DVD発売決定のお知らせww\(^O^)/
ああいう、公式発表の瞬間に立ち合えたのが、本当に感動です(T_T)
ああいうの、いつもTVでしか見たことなかったので…
大ちゃんが、発表するのドキドキした!!と言ってたのが…生で、ご本人の口から聞けて、本当に嬉しかったです!!

それから…(ある程度、知識を入れてましたが)今回は、7/28公演と違い…
まあ、はっきり言ってしまえば、涼くんの怪我をかばっての内容変更があり、また違った雰囲気に成りました。
その涼くん自身は、多少は体調が回復してきたのか…比較的 元気そうでした。
ただ、たまに…(辛そうとかじゃなくて)ぼーっとしてる感じが、ありましたけど
(特に、ワンちゃんの縄跳びの時…)
けれども、綱渡りとかも安定してましたし、ときおり(無理してる笑顔でない)ニコッと笑みを浮かべてました!
まあ、正直、お世辞にも万全とは言えませんでしたので…いち早い回復を祈ってます(>人<;)
明日は、ゆっくり休めると良いですね

それから…今回は、第三バルコニーの中央(左手より)だったので、観客に跳くんが来てくれるって時、裕翔くんがかなり近くて!!
7/28は、龍くんが真横に来たし…アイドルって、超眩しいですねww(爆)
多分、これから先、こんな幸運は舞い降りてこないだろうから、これを胸にしっかりと刻んでおきます(笑)

それから!今回は、圭人くんが髪の毛を結い上げていて!!
話によれば、今までも何度か結い上げていたことがあったらしいですが(特に二部で)
7/28の一部では、普通に下ろしていたので…両方の髪型が見れて大満足です(*´Д`)
後…バンドコーナーの時(多分、28の時は普通にしてたと思うのですが)圭人くんは、Tシャツの袖を腕捲!!より男らしさが出ていました♪

あ、バンドコーナーと言えば…
一戦目の時は気付かなかったのですが、今日ご同行させて頂いた方に、教えて頂いた――
光くんのベースソロの時に、その後方で、いのやぶが向かい合わせで、おにゃんこ(※セーラー服を脱がさないで)の振り!!
生で見れて、大満足(笑)
何やってるんでしょうね、あの二人はww
座席登場の時も、やぶいの、ヤバかったし(笑)
(「山ちゃんはジューシー?」って、完全に涼くんとばっちりww)
あの同期愛、大好きです\(^O^)/

仲良しと言えば…
今日も、圭人くん龍くんが仲良しさん♪
ドリーマー…じゃないかな?
まあ、とにかく、跳くんたちがアリーナのお立ち台に居るとき、Jr.マンション前に、圭龍と、伊野尾くんが居たのですが…
伊野尾くんが第三バルコニーに指差しやらお手振りとファンサしていくれていたのですが(伊野尾くん、有難う!!大好きです←)
それと対照的に、圭龍は二人でコソコソ話したりじゃれあってました(笑)
後、アンコールの時、センターステージに、半円状に並び立つ時、圭人くんが龍くんと絡んでて、圭人くんが軽く龍くんの肩抱いてたし(笑)
(その後、龍くんは伊野尾くんと何か結構長く話してましたがww)

その一方で、YYも!!(※アンコールの時)
始めは、裕翔くんが普通に観客(正面)を向いていたのですが、ちぃちゃんがやたら裕翔くんをチラチラと(笑)
で、それに気付いた裕翔くんが、自分のマイクをちぃちゃんに向けてちぃちゃんは嬉しそうにそのマイクで歌ってました(笑)

で、更にその隣では、大ちゃんと涼くんが仲良しさん(笑)
(最後のジュニア紹介の頃)ここも、何かを話してましたー

そのジュニア紹介の時、はけて行くJr.とハイタッチする光くん!
途中から、伊野尾くんもハイタッチしてました♪

びーあいは、今回は脱いだシャツを自分持ち。
高地先生は、びーあいと呼ばれた瞬間にシャツを自分の真上に投げてましたー
で、個々に呼ばれたら、(多分、一礼してたような…)お手振り…やっぱり、28の時は、ヘンなスイッチが入ってたんだね(笑)

そうして、お約束のジャンプコール!
みんな、ここぞとばかりに大ジャンプ♪

で、跳くんがはける時。
やっぱり、裕翔くんは水を観客席にかけます(笑)
それと…多分、圭人くん?も、前に出てきて手を振ってくれました♪
そして、最後の蓋?が完全に閉じるまで、手を降り続けてくれました♪

…とりあえず、ここで一旦送信します。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

