今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



7/28(一部)空港
※ネタバレ注意


・大ちゃんが空港へ向かう。
大ちゃんがまたピンクのスーツで登場!ステージ奥に、スノプリ(※慎太郎くん不在)が居ます。
大ちゃん「ヤバイ!!早く空港に行って、ギリシャに行かなくちゃ!!あ、君たち(※スノプリ)空港はき行きたいんだけど、場所知ってる?」
スノプリ「(ややくい気味に)あっち」
大ちゃん「あ、ありがとう、若干、喰い気味に教えてくれて(笑)」
スノプリの誰か「でも、今から行っても、間に合わないよ」
大ちゃん「どうして?」
さっきと同じコ「だって、ちっちゃいから」
大ちゃん「そっかぁー!僕は小さいから――って、オイ!!」と乗り突っ込み(笑)
続けて「どうしても、飛行機に乗ってギリシャに行かなきゃいけないんだよ!どうにか間に合う方法ないかな?」
すると、また別の子が…(多分、何かのモノマネ?)わざと甲高い声で答えます。
「わたくしはタクシー(※駄洒落)を呼ぶのが良いと思います」
すると、大ちゃんは「スノープリンスだけにダジャレも寒いね」と、なかなかの暴言を吐きます(笑)
それに対して「でも、でも、でも、でもー!そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!!」と、今や懐かしい(待)小島よしおさんのマネをするスノプリ…(誰なの、この台本書いた人?)←
で、いざ、タクシーを呼ぼう!という事になって…
スノプリ「“タクワン”と呼べば良いんだよ」
大ちゃん「沢庵?、タクワンって呼べば良いのね?ありがとー」みたいな感じで、はけて行くスノプリ

大ちゃん「何で?沢庵なんだ?まぁ、良いや、とにかく呼んでみよう!」
で、「タクワーン!」と大ちゃんが叫ぶと、(私の席から見て)左手側からワンちゃんが運転するタクシー登場。
大ちゃん「あぁ!なるほど!!ワンちゃんが運転するタクシーだから、タクワンなんだ!
あの、急いで空港に行きたいんですけど、(便が出るのに)間に合いますかね?」
沢庵の声が光くんでww「大丈夫、間に合わせるから、早く乗りな」んみたいな事をいっていたような…
で、乗車した大ちゃん「運転手さん、タクシーの運転(暦は)長いんですか?」
沢庵「んー?ついさっきからだよ」
大ちゃん「え?!そんなので(運転)大丈夫なんですか?」
沢庵「大丈夫、この車ハンドル使わない(で、勝手に動く)から」
大ちゃん「あ、そうなんですか」
到着して、降りると同時に大ちゃんが「お代は?」と訊けば…
沢庵「良いよ、いーよ!後でドッグフード買ってくれれば!」
大ちゃん「解った、後で沢山あげるから!!じゃぁ、有難うねー!!」

ここで、跳くんたちが相棒のワンちゃんたちと登場。
ワンちゃん達は、低いハードルを飛び越えていき…その傍に、跳くんが付き添います。
裕翔くんの相棒のボタンちゃんは飛べないようで…裕翔くんが「ブーン♪」なんて効果音を言いながら、ボタンちゃんを抱っこして、ハードルを飛び越えていました。
そして、同様にちぃちゃんの相棒のアケちゃんも飛べないようなので、抱えられてなんですが…ちぃちゃんは、わざとハードルを全部倒して行きました(笑)何か最後に「ハードル難しいよね?」みたいなこと言ってたようなww


・ラッキーマン
嵐兄様の楽曲その2(笑)
この曲は、思わず一緒に歌っちゃいますよねww
(田中)樹くんがラップを歌いながら、先陣を切り、Jr.がステージいっぱいに登場しダンス!

・Waになって踊ろう&勇気100%remix
空港という設定。
何かやたら、圭人くんと龍くんが仲良かったです(笑)
肩組んで腰を下ろしたり、圭人くんが持っているガイドブック?で、龍くんの顔を隠したり。
龍くん自身が持っていたカバンに顔を突っ込んで見せたり(笑)
薮くんが出てきて制止した時も、向かい合わせで(他のメンバーとの距離感と比べると)、二人だけ大分 近いです(笑)
その後、薮くんがJr.とひとり捕まえて、尋問(笑)
すると、大ちゃんがさつきちゃんと登場…
薮「おい、そこの小学生
大「(ヤバい!!見つかっちゃったよー、さつきぃー…)はい、何でしょう?てか、僕は19歳で小学生じゃありません!!」
薮「ちょっと!!ペットとの上乗はできませんよ!」
大「違います、これはお父さんです!
薮「お父さん!?あ、お父さんなんですか!?失礼しました」
大「はい、じゃあ(あいつ、馬鹿だねー)」
大ちゃん、腹黒い(笑)
薮君が、怒るようなリアクションしたかな?

・薮くんソロ
クレーンで登場。指をかざすと、キララーと、天井に星が流れる映像が
そして、ステージ中央に降りてきます。
最後には、ステージ外周の水が吹き上がる場所に立ち、自分から思い切りずぶ濡れになります!

・高木君ダンス
高「悪い奴ら、俺が全員倒してやるよ
超失礼ながら、聞いた瞬間、笑ってしまいました…大和なら解るけど…普段の高木くん自身だったら、絶対に言わないww
て、ロープの梯子みたいなのにつかまってフライング。…会場1週するのかと思えば、ブランコのように、その場でぐるぐる…ちょっと残念。
で、なんかマトリックスみたいに弾丸を避けるダンスの後…手を開くと零れ落ち床に落ちていく弾の音。
高「当たんねーよ
えぇー?!いやいや!絶対に無理!!だって、絶対に(あれじゃ避けられなさそうだったけど)弾を避けてる設定だったよね?!絶対に受け止めてなんか無かった!!…なんて、心で突っ込み炸裂ww

・真紅

・NYC
ちぃちゃん&涼くんが中央で、一番せり上がった所。
その一段下が、びーあい。やっぱり、私の位置からは、高知先生が遠い(;´Д`)私の正面は、多分 健人くん。
びーあいに気を取られていたら、急に大歓声!え!?何事!?と思い、視線を上げると…涼くんがちぃちゃんを引き寄せて(頬に?)キスしたっぽい?…完全に、見逃した(;´Д`)
しかし、再び「きすみーべいべ」で、ちぃちゃんから涼くん(自分から、ちぃちゃんへ頬を差し出してましたww)へ、頬にキス!これは、バッチリ観れました!てか、ちぃちゃんの仕草が超女の子チック(笑)

・To Heart
・Fight all night
1回書いたはずなのに…消えてた…(T_T)
Jr.の喧嘩。
主に、私の席からでは、けんとくん達の赤チームが前に…
高地先生は、ブルーだったので、反対側…残念。
喧嘩シーンでは、高地先生は基本的に蹴り技でしたー♪やっぱり、サッカーやってるからかな?

・客席にJUMP君たち登場(アメリカ観光)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

