今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(;´Д`)
…今まで、7のラジオレポ書いてて、後少しで完成だったたのに…
手違いで、全部消えました(T_T)
…なので、もうレポじゃなくて、感想だけにする…



まさかのにのみあさん!!\(^O^)/
ちぃちゃんが、この場に居ないのが、残念この上ないww

てか、裕翔くん、絶対に放送観てないよねww←だって、にのみあさんと言い方が全然違うww



……まぁ、前撮りだから仕方ないんでしょうけど…
今日が、裕翔くんの誕生日だというのは、スルーなのね(;´Д`)

裕翔くん!
17歳の誕生日、おめでとうございます\(^O^)/


今日の公演、当選したけれど、仕事で参戦できなかったのが残念ですが…
なんか、メンバーからサプライズがあって、会場からもお祝いがあったとか!
その中に、私の委託したウチワもあった訳ですが(笑)
>裕翔くん、観てくれました?
そして、感激して泣いちゃった裕翔くん…
いつまでも、そういう、自分の感情に素直な裕翔くんで居て欲しいですね(*´Д`)
本当に、おめでとう!!
12日に、17歳になった裕翔くんに会えるのを楽しみにしてます\(^O^)/
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

