今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



LOVEPARADE

今回の“SUMMARY2010”での知念侑李くんがソロで披露している“LOVE PARADE”

(ご存知の方も、多いと思いますが(^_^;)
この曲は、嵐兄様アルバム“ARASHIC”の通常盤のみに収録されている、ボーナストラックです。

ちなみに、私は“初回限定盤”しか持ってませんけど(;´Д`)
発売当時、まだ学生だったので…初回限定盤と通常盤のセットで大人買いとか、出来なかったので、レンタルショップで通常盤を借りてきました(^_^;)

まあ、そんな個人的事情はさて置き←
この“LOVE PARADE”を嵐兄様が実際に歌い踊り披露している姿が“ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea”に収録されています!!
アラシックツアーとしては、パッケージ化されていないので…多分、前記のCD情報と比べると、あまり知られていないかもしれないですね(^_^;)

…かく言う私自身、ちぃちゃんver.“LOVE PARADE”を観て、触発されて「本家が観たい!!」と思うまで、忘れていました←

――で、今さっき、観返してみたのですが…

ちぃちゃんのダンスの振り、納得(´∀`)
――って感じです(笑)

てか、何故にサマリーを見に行く前に、確認しないで行ったんだ、自分…(;´Д`)
――って、気持ちに成りましたww

けれども、このDVDをわざわざ購入して確認する事は、勧めないですな(´∀`;)
だって、通常盤でも二枚組なので、値段がそこそこ張る割には、アラシックツアー部分は、ダイジェストに成ってますから(;´Д`)
LOVE PARADEも、めっちゃ短いです…イントロから、1回目のメロの後の間奏までで…サビすら入ってないです(T_T)
まあ、嵐兄様のファンの方ならば、何の問題も無く、オススメしますけどね\(^O^)/
五人様の仲良くわいわいしている様が、オフの様子がタップリと収録されていますよ♪
…ライブ映像よりも、そういうドキュメンタリー部分が多いので、本当に嵐ファンって方じゃないと、楽しくないと思います(;´Д`)
…こんな説明を読んでも、興味を持たれた方は、ご購入してみて下さい(笑)

では、お休みなさい☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

