今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



7/28(1部)後半
ネタバレ満載注意報



・BEST vs 7(ス・リ・ル&GET)
綱渡り&空中ブランコ準備の為?大ちゃん、涼くん、ちぃちゃん不在。
他のメンバーがBESTと7に別れて、客席やアリーナのお立ち台などあちこちに登場しながら、交互に”ス・リ・ル”と”GET”を歌います。
私の正面のお立ち台には、伊野尾君→高木くん→…7から後2人(どっちかは裕翔くんだったかな?)が来たと思います。
高木くんVS圭人くん?が正面にきました。高木くんは、センターステージ正面のロープをアリーナ席側から、ヒョイとかわしてました!
・綱渡り対決
二人とも、無事に渡り切りました♪
私的には、大ちゃんのが安定しているように見えました。
涼くんは、綱の真ん中で、かなり危なかったです。
なので、渡しきった後の「良く渡り切れたな」という大ちゃんの台詞に、「お前こそ!渡れたのなんか、マグレだろ?!」という涼くんの返し台詞に、思わず苦笑い…

・BESTvs7乱闘
Jr.マンションで、7対BESTの乱闘があり…センターステージに移動してきます。

7の…誰か「知念を何処に連れて行った?!」
BESTの…誰か「知念なら、今頃、高いところで怯えている」とか何とか…(済みません、良く思い出せないデス)

・空中ブランコ
1回目の目隠しでの失敗は“演出”と知っていたのですが…
何か、本当に“わざと”失敗しました感が、目に見えました…だって、手を離した!というのが、丸見えというか…(何か、本気出せば、成功しちゃいそうじゃん?!って、勢いでした…)
演出のあと、本番までの間、プロの方々の演技が…凄いんですけど…会場の空気が微妙ー…(汗)
―と言うか、あの間、ちぃちゃんは観客席に完全に背を向けていましたけど…
ちぃちゃん自身は、そういう気持ちで、あの場に立っているんでしょうね?
やっぱり緊張しているのでしょうか?でも、知念様だから、普通に“一観客として”演技を観賞してたり(笑)
で、その後、2回目のチャレンジして、華麗に成功!
その後、プロの方々が順々に降りていきます。最後に、ちぃちゃんが、綺麗に降りてきます(笑)

・Thank you ~僕たちから君へ~
じっくりと歌い聞かせてくれる…演出なので…
台が上下する直前に、ステージが震えるのが、目に付きました…
けれど、みんなが本当に思いを込めて歌ってくれているのが、凄く伝わって、ジーンと胸に響きました。

・マーチングver.でフライング
私の席の位置から、左手側から7、右手側からBESTがきました♪
BSETの最後尾は薮君で、手とかは振らないで、“うんうん”と歓声を噛み締めるように頷いていました。

・ED
BEST代表で大ちゃんが挨拶を「僕達BESTは、より結束が強めることが出来まりました。7はどう?」見たいな感じで、振ります。
7の代表は、裕翔くん「僕達7も、BESTに負けないくらいチームワークが強まりました!」と力強く答えてました。
ちいちゃん&裕翔くんが、観客席に水を手で送ってました(特に、裕翔くんはギリギリまでww)

・アンコール/INFINITY
センターステージに集結した時、高木くんと光くんがじゃれあってました(笑)
YY向き合ってノリノリ(笑)間奏部分、顔を振ってリズムを取ってました(笑)
大ちゃんが異様にノリノリで、高木くんがそれを見て爆笑して、その後、二人で異様なノリでダンス(笑)
そして、高木くんは静かに終了(笑)
すると、(高木くんと反対側になる)大ちゃんの隣に居た涼くんが、大ちゃんのノリノリに気付き、また二人でノリノリダンス(笑)
高木くんも二人の様子を笑いながら、少し観てましたが、途中から悪ノリスイッチが切れたようで、自分の正面の観客席に向き直り、落ち着いて歌ってました。

途中から、水の演出。
一番外周に、水着のジュニア。中段のジュニアは、途中から上半身の衣装を脱ぎます。跳クン達は、最上段で普通に。
跳くん達に注目し過ぎて、正面に高地先生が来てるの、気付かなかった(笑)
ジュニア紹介で、水着のジュニアがはけて…
高地先生は、自分の脱いだシャツを、先にはけるジュニアのコに渡していました。
で、びーあいは個々で呼んでもらってました♪
高地先生は、何かテンション高くて(笑)自分の時、手で眼鏡を作ってアピール(?)してました(笑)

で、最後にはお決まり。
跳クン達は、円陣組んで『俺たちがー?』「HEY!SAY!JUMPー!!」で、締めでした♪
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

