今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



7/28(一部)お喋り
薮くんが、みんなに振る。
お客さんにインタビューの部分は、(お客さんによるから)毎回違うものになるみたいですね。
光くん、第三。
エンパイアステートビルにいるという設定。
謎かけ「これ、誰がつくったの?とかけまして、果物と解きます」
薮くん「その心は?」
光くん「どちらも気になり(木に成り)ます」
会場、感嘆。
光くん「ひかっちです!」
薮くん「凄いな、光はいつでも(どこでも?)謎かけが出来るんだな」
光くん「お後が宜しいようで(笑)」

裕翔くん、第三中央。
自由の女神を見に来てるという設定で
観客を女神と称した川柳を読む。
最後に「女神がいっぱいだぁ!」みたいことを言って去って行きました(笑)

ちぃちゃん、第二。私の席から、左手側。
通路側の一番奥にいた“侑李”というウチワを持っていた女の子に「ジャンプで誰が好き?」
女の子は当然「世界で一番、知念くんが好きです」と答えたので、
薮くんが自分のファンに訊くなと突っ込み(笑)
で、その通路側の席の最前列の子に、再度質問。
しかし今度の女の子は「山田くんです」
すると、「そういう時もあります」と薮くんに対してニコッとする、ちぃちゃん(笑)

伊野尾くん、第二?私の席から、右手側。
食事中という設定で、謎かけ「チャイナタウンとかけて、ブルックリンブリッジとときます。その心は―どちらも長いはし(橋・箸)が必要です」
光くんの時と比べて、若干、リアクションが…(^_^;)
すかさず、薮くんが「赤点ギリギリだな」だと突っ込みす(笑)
すると、めげない伊野尾くん(笑)「赤点ギリギリでもー、いのー?」
会場「おっ慧!!」
伊野尾くん「ありがとー」
薮くん「お前、いの おっ慧!!(の掛け合いを持ち出す)とか、ズルい」なんて(笑)

龍くん、第二。私の真横!!
歓声が上がるまで、全く気付かなかった(;´Д`)
と、言うか、ビックリし過ぎて、余り手も振れなくて…硬直しながら、龍くんの顔をガン観(笑)
なんて、綺麗なお顔なんでしょう!?本当に可愛い!!(≧▽≦)
(残念ながら、目は一度も合いませんでしたが)
…お陰様で、龍くんがなんて言っていたのか、記憶無いです(;´Д`)

あれ?涼くん、どこだったっけ?
とにもかくにも…買い物しているという設定で…
女の子に「何を買ったのかな?」
女の子、突然でうろたえてて…涼くんが何回か言い換えて訊きますが…やっぱり、答えられません(^_^;)
で、急遽「じゃあ、僕(俺?)の愛なんて買っちゃいますか?(笑)」
会場、歓声。
薮くん「山田(山ちゃん?)の愛って、いくらなんですか?値段。」
涼くん「俺の愛は、プライスレスです(笑)」
会場、再び歓声。
薮くん「俺の愛も、プライスレスだから受け取って下さい(笑)」
会場、更に歓声(笑)

大ちゃん、第一、中央。
小さな男の子に話しけます「今日は何を観にきたの?」
※ブロードウェイに来てるという設定です
男の子「ジャンプのしょー」
大ちゃん「ジャンプのショー(笑)ジャンプのショー、楽しい?」
男の子「…」
会場、苦笑い。
大ちゃん「(超?凄く?)楽しいって!!楽しすぎて、何も言えないって!!」
会場&薮くん、爆笑。
大ちゃん「どこから着たの?」
男の子「…」再び、だんまりしてしまい…
薮くん「緊張しちゃってるのかな?」
多分、男の子のお母さん?が、代わりに答えたっぽく…
大ちゃん「千葉!千葉からですって!!わざわざこんな遠くまで!!」
薮くん「(大ちゃんと)同じじゃん!同じ千葉県からきたんじゃん」
大ちゃん「そうですね」ニコッと。
大ちゃん「もう一人くらい…」中段位にいた女の子に「何処からきたんですか?」
女の子「目黒からきました」
大ちゃん「目黒ですか?」薮くん「具体的に(範囲狭めて?)答えてくれたね(笑)」
大ちゃん「何できたんですか?」
女の子「電車で」
大ちゃん「目黒からブロードウェイまで、電車できたんですか?!」
会場、爆笑。
大ちゃん「わざわざ、遠いところからありがとう御座います」
会場、笑い。
大ちゃん「じゃぁ、JUMPの中で誰のファンですか?」
女の子「けいちゃんです」
大ちゃん「けいちゃん?伊野尾ちゃん?」
薮くん「あ、(ニュースの)小山くん?(笑)」
大ちゃん「あ!!」大画面に女の子からウチワ(今回のミニウチワ)を借りた大ちゃんの手が抜かれる
「圭人ですって!!」
薮くん「圭人!?伊野尾ちゃんかと、思った!!」←完全に素で、さっきの小山くんのボケ、どっかに消えてます(笑)
大ちゃん「圭人のどんな所が好きですか?」
女の子「お父さんと好きなんです」
大ちゃん「岡本親子が好きと言うことですね?」

※大ちゃんがラストだったので、ブロードウェイを受けて
薮くん「何だか、僕(俺?)らも(歌い)踊りたくなっちゃった!!」
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

