今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



7/28(12:00~)の参戦
席は第二バルコニー2C扉の中央寄りの一番端でした。
位置的には真正面に近いし、(第二バルコニーの)最前列だから、全体の様子が解りやすかったです。
ただ、跳くん達が、アリーナ席に入っちゃうと、観え難かったです(身を乗り出すの禁止ですからねf^_^;)
何か、私の席は、高木くんがよく正面にきたかも。

▼レポ
前半戦
空港のシーン
アメリカ観光
後半戦
※セットリスト引用先:Heart of Glass~裕翔に夢中~

お会いした方々

▼参戦ウチワ

結局、京セラのリメイクに成りました

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

