今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



汐留博覧会。
まだ、地元に着くまで時間が有るので、ついでに書いちゃいます(笑)

…有料ブースはスルーして、無料ブースを練り歩いただけなので…
特に、ネタバレ注意!!って、内容もないので、パスつけずに普通に載せてしまいます。
しかしながら、これから遊びに行く予定があり、凄く楽しみにされている方は、読まない方が良いかもしれないです(;´Д`)
とりあえず、汐留ホームすぐの柱に、“美丘”と“ホタルノヒカリ”の広告。
日テレ付近の柱には、博覧会の広告(※写メの画像です)
そして巨大広告は、“24時間TV”と“嵐にしやがれ”(とりあえず、写メってみたww)

で、日テレ内へ。
まずは、やっぱり“しやがれ”ブースへ直行!(笑)



……え!?
セットって、これだけ!?



――と、思わずには居られない(;´Д`)なので、スタッフの方に「他に何かあるんですか?」と尋ねてしまいました…←(スタッフの方に、思いっ切り苦笑いさせてしまった…)
嵐ファンの皆様、期待して行くと、大怪我します、ご注意下さい。
しかしながら、せっかく着たのだし…比較的、空いてるので、セットだけ撮らせて下さいとお願いして、ブースに入れて頂きました(笑)
すると、スタッフの方に仕切りに「せっかくですし…お写真お撮りしますよ!」と言われましたが…流石に、一人で記念撮影は厳しすぎる(;´Д`)と、繰り返し、断っていたら…
後から、私と同じく、一人でブースに入らした方が!!
見ず知らずの完全な初対面の方なのですが、目が合い――

「「一緒に写りませんか?」」

――まさかの以心伝心(爆笑)
ほら、あれですよ、“赤信号、みんなで渡れば怖くない”精神\(^O^)/←(待)
で、ご一緒させて頂いた方に「どこに座ります?」と訊かれたので「どこででも」と答えたら「じゃあ、こっち…」と大宮サイドへ向かわれたので、私は中央の櫻井さんポジションへ…
しかし、その方は、私が中央に座ったのを見て、大宮間をウロウロ…で、結局 大野さんポジション(私の隣)へ。
…スミマセン、多分、本当は二宮さんポジションに着きたかったんですよね(;´Д`)私が座った直後に「間 空けない方が良いですかね?」なんて、言ったから…
まあ、そんなこんなで、撮影へ
スタッフ「では、嵐にー“しやがれ!”で、手を挙げて下さい」
私「え?」
スタッフ「皆さん、そうしてますから(笑顔)」
本当に!?と、思いましたが、言うとおりにやりました(笑)

で、ブースを出た時、ご一緒した方と…少しお話したかったのですが…
私「嵐のファンなんですか?」
相手「はい、凄く(苦笑)」
私「同じですね!」
相手(ニコッとした後、足早になる)
…話しかけないでオーラが全開だったので、大人しく引きさがりました(;´Д`)

とりあえず、地元に着いたので、一旦送信\(^O^)/
続きは、また後日。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

