今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



お疲れサマリー♪
今、元祖餃子の町(ちぃちゃんの出身でない方ですよ←)へ帰る電車の中です(^-^)/

本日は、Tomoちゃん(と妹さん)に、ひとみさん、りこさん(とご友人の方々)、あむさんと、沢山の方々に、楽しい時間を提供して頂きました!!

皆々様、本当に有難うございました!!(≧▽≦)

以下、私信。


>Tomoちゃん
お言葉に甘えて、グッズ並び、楽しちゃって、すみません(^_^;)でも、本当に有難うございました(笑)
実際に、お会いしてみて、Tomoちゃんは本当に“お姉ちゃん”って感じで、しっかりサンって感じでした(妹さんとのやり取りが特に)
それから、改めまして…お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
跳くん達から、最高の誕生日プレゼントをもらったことでしょうから、私のイラストなんて額に入れないで下さい(笑)

>ひとみさん
直接、お話できて、本当に嬉しかったです!
それに、私のブログ、細かいところまで読んで頂けていた事が…本当に、ビックリしました(;´Д`)あんな自己満足の塊で、申し訳ないです
後、イラストも…あんなやっつけな物に、有り難いお言葉と優遇、嬉しいやら、申し訳ないやら(^_^;)
後、図々しく、またセットリスト、お借りしますので、宜しくお願い致します(^人^)

>りこさん
馬がまさか、あの馬とは(笑)
若いお嬢様ばかりの中に、良い歳の奴が紛れ込んですみませんでした(^_^;)しかも、“お姉様”などと言わせ(気を使わせ)たり(笑)
若いならではの、きゃぴきゃぴした楽しい時間、有難うございました(笑)
イラストは、まだ開けてないので…帰宅後の楽しみにしときます♪

>あむさん
連れていただいたお店、本当に美味しかったです、ご馳走様でした\(^O^)/
――って、書くと、何だか奢らせたみたいですね(ちゃんと、12日に支払いますから)(笑)
いやはや…本当に、オタクまっしぐらな奴を、笑って受け入れて頂いたって感じで(笑)、有難うございました
ウチワの袋、わざわざスミマセンでした(;´Д`)そして、10日 宜しくお願い致します(^人^)
あ、勿論、12日も宜しくお願い致します(≧▽≦)
ご友人の方々にも…変な奴が紛れ込むと宜しくお伝え下さい(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

