今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



SUMMARY 2010
はい、本日を持って、「SUMMARY 2010」無事終幕!!――との事で。

いやはや…今回のサマリーは、涼くんの怪我で公演内容の変更があったり…
ワンちゃん達との共演ゆえに、多少の(まぁ、ご愛嬌の範囲ですが)失敗があったり…
沢山の困難を乗り越えての千秋楽。
きっと、跳くん達の結束は、この夏でより一層固く結ばれた事でしょう!
感動の涙と同じくらい、彼らは(自分自身に対しての)悔し涙を、人知れずに流してきた事でしょう
(みんな、真摯な良いコだからこそね。)
某有名応援曲の歌詞どおり「涙の数だけ強くなれる」そんな彼らなんだと、私は思ってます。

跳くん、Jr.のみんな、ワンちゃん達、
そして彼らを支えるスタッフの皆様と、
声援を送りつづけたファンの方々、
本当に、お疲れ様でした!!
素晴らしい夏を有難う御座いました!!



≫私的「SUMMARY 2010」ログ

8/12(12:00~)
第3バルコニー中央での参戦♪
※下記のチケットと交換していただきました

☆8/10(裕翔くん誕生日)12:00~
復活当選で、アリーナ席当選しましたが、参戦不可能なので…

委託ウチワをお願いしました!!

7/28(12:00~)
第二バルコニー2C扉で、参戦しました。
※セットリスト引用先:Heart of Glass~裕翔に夢中~


【おまけ】
LOVE PARAD
ちいちゃんのソロ楽曲の補足。

Hey!Say!2010TENJUMP/京セラ公演 5月16日(日)
ジャニコン初参戦のレポです。良かったら、ご覧下さいませ♪
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

