今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



た、只今(;´Д`)
…一回、記事内容、書き終えたのに、全部消えた(T_T)

以下、できる限りの復元です


ただいまです\(^O^)/
今は、自宅でのんびり中…
実は、結構 早めに帰宅できたので、普通に松本さんの月9全部観れました(笑)

…これからですよね?

うん、はい、そんな感じ←
だって…ぶっちゃけ、今クールのドラマ、全体的に見てTBSが一番良いと思ってます←
だからこそ、“これからの盛り返し”に期待してみます(笑)


――と、同日は(今朝も書きましたが)跳くん達のサマリー初日公演。
何か色々あったらしいですが…
特に大きな支障も怪我も無く済んで、良かったですね!
とりあえず、お疲れ様でした!!\(^O^)/

今日のラジオでも、サマリー初日という話を(やたらテンション高めで)話してましたね!
圭人くんが「やはり、山田の二段蹴りに期待」と連呼してましたが…
(そもそも、実際にその演出があるのかは、不明ですが)それぞれに期待はありますよね(*´Д`)



…ウチワ作り、頑張ります(;´Д`)



あ、今日のマネキン5&リンカーンお化け屋敷のレポートは…
ネタバレに成ってしまうので、パス付きで(ウチワ作りが終わり次第)書きたいと思います(´∀`)
では、とりあえず、お休みなさい☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

