今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



悪魔と愛歌
今日、仕事帰りに本屋へ寄ったら、新巻が出てました♪



マリア…大変な過去をお持ちで…

(;´Д`)

てか、マリアって、今は天涯孤独…なんですよね?

けれども、今の住まいは…横浜みなとみらいタワーマンション…

てか、カトリア(私立校)に通っていたのも…

どーして、そんな豪勢な暮らし…資金があるの?

あれ、マリアってどこかの養子って設定とかだっけ?

…後で、始めの頃の、読み返してみます(・_・;)





で、本題…

優介は、もう目黒×マリアのアシスタント役に徹するの?

…何度も書いてますが、私、優介派なのにー…

(´・ω・`)

もうちょい、自分の欲を出していこうぜ、優介さんよ!←



…はい、そんな感じです。





――と、写メに一緒に写り込んでるのは、事務所様公認のHey!Say!JUMPのコミックです。

発売日を忘れていて、出遅れで本屋を訪れたら、品切れで…

第二版が入荷されたのを、ゲットしてきました(^_^;)

…内容については、こっちじゃなくて、芸能ブログで語りたいと思います。

では☆三 (/ ^^)/
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。