今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



惚れぼれ
ラストの“メガホーン”からの“角で突く”は、漢(おとこ)前すぎて、マジで惚れ惚れします(*´Д`)

で、決着がついた後、サトシに抱き付いて吸い付くヘラクロスww

こういうサトシとポケモンのわきゃわきゃが、可愛くて大好き(*´Д`)



てか、今回…

ムクはそれなりに見せ場あったけれど…

先週、進化したマグアラシはあんまり見せ場なかったですね(´・ω・`)



ぶっちゃけ、私、ナオシさん好きくないから、初戦の相手で良かった♪

もう、来週は観なくて済むからね☆←



後…水面下で、コウヘイさんは“ヒカリちゃんに惚れてるロリコン”ネタが飛び交ってましたが…

…テレ東さん、それ知ってやってる?

でも、こういうキモ面白いのは、許せるんですよね…

ナオシさんは、本当に…見ててイライラしちゃうんですよね←




本日、初お披露目された新ED!――のヒカリちゃんの水着姿。最近(サマリーの参戦準備の為に)、男の人ばかり描いていたので、無性に女の子が描きたくなったので、描いちゃいました☆
あぁ、ポチャヒカが可愛い(*´Д`)←

てか、今回のEDは…風景画の美しさを、引き立たせた感じですね。

まあ、曲自体が“綺麗め路線”だから仕方ないんでしょうけど…

個人的には、やっぱり“アニソン”は“キラキラ”で“きゃぴきゃぴ”してて欲しいです(・_・;)





…新シリーズは――

…新主人公で…やるの?

え?サトシ…出るよね?

……何か、不安になる予告ですね(;´Д`)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

