今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



宝石獣。
以前、“後からちゃんとレポ書きます”と言っておきながら、書いてなくてスミマセン(;´Д`)



――って、訳で…

“ジュエルペット てぃんくる”の話。





いやはや…私、とことん、キャラクターものに弱いですなぁf^_^;

ジュエルペット達、まずデザインが激可愛です(*´Д`)

流石は、サンリオ様ですね!!



そして、話自体も私はツボです♪

…何となくですが、“CCさくら”が好きな方なら、気に入る可能性 高い気がします。

あ、“さくら”の作品の人間性が好きな方はダメかも…(あの作品、そういう所は案外と大人向けだったから…)

あくまで、あの世界観が好きな方にオススメします。特に、原作よりも、アニメが好きな方なら、尚更。

きっと、アニメ版で苺鈴(メイリン)ちゃんが好きな方ならば、ミリアのこと、絶対に気に入ると思います!!



ミリア、めちゃくちゃ可愛いです(*´Д`)

ガーネットはミリアと同調で、サンゴが一般的視観なのが、凄くミリアの魅力を引き立てますね♪







※以下、オタク的 見解。
推しCPは、レオンv(←)ミリアと、トール←ルビーの2つです!!



(ミリアが、レオンに一方的に片想い見えるけど)

レオンも、ミリアに優しい――と言うか、シスコンの兄のごとく“甘い”のが、私的にはドツボ(*´Д`)





トールが溺れるルビーを掬い(救い)上げての――

「大丈夫かい、レディー?」

――は、口説き文句にしか聴こえなかったwww\(^O^)/←

…トール←ルビーは、略して“トルビ”と勝手に呼ぼうと思いますww

後…トルビからの――

“先生vあかり”も…無くはないと思ったりww

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

