今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



リベンジ(T_T)
頑張って、レポ…出来る限り、再現してみます(T_T)





昨日と今日で、今まで取り貯めしていた“フェアリーテイル”をまとめ観ましたー。



まず、ファントム編。

ルーシィのために…仲間を守る為に、どんなに己の身が悲鳴を上げようとも、何度だって立ち向かって行く!!

――そんな互いの気持ちと絆に、感動しました(T_T)

てか、エルザ…漢(おとこ)前 過ぎるww

ナツも、その熱い姿が素晴らしかったです\(^O^)/

…グレイ←ジュビアは、ギャグとしては有りですが…個人的には、やっぱりグレイ×エルザが好きです(*´Д`)



で、ルーシィの決意。

…何だかかんだ言ったって、あの人は“父親”なんだと思います…きっと、あの人がフェアリーテイルに仕掛けてくる事はない――そう思います。

そして、ママさんにはルーシィの気持ち、ちゃんと届いてると思います!!

みんなに愛され、みんなを愛する女の子――それが、ルーシィの魅力だと信じてます(´∀`)



間の番外編?、劇団。

面白かったです。…けど、特に語ることはないかな?f^_^;



で!で!!

聖霊魔導師編。

ロキvルーシィにキュンとキてしまった!!\(^O^)/

色々と、辛いのを一人で乗り越えようとしていたんだね、ロキ…(T_T)

次回では…いっそ、ルーシィと契約を結び直して、ルーシィを守る騎士(ナイト)に成って、ラブラブすれば、良いのにね\(^O^)/

あー!!続きが気になりますね!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

