今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



クライマックス
ノゾミ姐さん!!

格好良いよぉー(T_T)



私、百合って苦手なんですが…ノゾミ姐さんvヒカリちゃんなら、イケる!!←




いやはや…

観ていて、AGのGFを思い出しました(;_;)

あの時は、ハルカお嬢とシュウが“セミファイナルの前”で戦ったんですよねー

(で、ハルカお嬢がベスト4だったんですよね…)

うう…AGが…シュウハルが観たくなってきた(T_T)



やっぱり、ライバル同士で「アナタとまた戦いたいと思ったから、ここまで頑張ってきた」って、空気が最高ですよね!!



しかし…やっぱり、(ノゾミ姐さんはともかく)ヒカリちゃんが初のGFで、いきなりファイナルに進出しちゃうのは…

初期シリーズから観てる人間としては、ちょっと複雑…(´Д`)

(まあ、セミファイナルの対戦カードを観たときから、覚悟はしてましたけど…)

てかさぁ……

私、どうしても
ナオシさんを好きになれない(T▲T)

何で、セミファイナルがウララ嬢様じゃないの?

何で、ケンゴが予選落ちしてるの?

――そんな気持ちに成ります、彼を観ていると……

…あの人、リーグ戦にも出るんでしょ?

…はあぁー…(;´Д`)……予選落ちしないかな?←



てか、多少は予想してたけど…やっぱり、ムサリーナ戦、扱い雑すぎるww





まあ…もう泣いても笑っても、次が本当にファイナルですからね!

気合い入れて観たいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

