今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



懸賞。
今日、“ゆうちょ”と“じぶん銀行”に預金しに行った帰りに、本屋で「花とゆめ」買ってきました。



で、



「そう言えば、前に懸賞ハガキ出したなあ…」と、思い出して、確認してみたら――



Wチャンスで、当たったました!

まあ、ぶっちゃけ興味ない賞品(待)ですが、当たったと言う事実にビックリです!!





さて。

以下、ざっくりツボレポになります。





※単行本派の方は、ネタバレ注意

「声優かっ!」…うぅ…私、やっぱり“瑞希×姫”好きだわー(*´Д`)

恋愛未満(←ここ重要)な仲が堪らなくツボ。

同様に「モノクロ」の“茅×呉羽”も好きです!!

しつこい様ですが、恋愛未満で「助けて(力に成って)あげたい」「支えて(守って)あげたい」と想ってるのが、ツボなんです!

他に例えをあげるなら、(他誌&古めですが)水都あくあ先生の「ミルククラウン」シリーズの“大和×乙冬”とかね!!大好きですw



さて、ガッツリ“恋愛感情”でツボな「ベリーベリー」は――

今回は、“近江従兄弟×双子”は無くて残念(笑)

しっかし……小町に蝉丸って…近江家はとことん“古典文学”なのねーw

まあ、(中学時代に地元の百人一首大会に出ていたので、百人一首&古文好きに成った)私としては、ちょっとニンマリしますけど。







後、タイトル買いした単行本。







…何と言いますか…

私のイメージと、違ってて…

(※やぶうち優先生の「少女少年」シリーズ的なイメージだった…)

裏テイストの話が多くて…

ぶっちゃけ、そう言うの好きくないんで、失敗です

(T_T)

…コレって、ターゲット層どこだったの?

こういう題材って、女性向けかと思ってたのに…

あ、女性向けでも、こういうのが求められてるって事ですか?



……純粋に、美少年の女装姿を観たいのは、私だけなんですか?

(´・ω・`)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

