今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



心金
この記事、間違えて芸能ブログに投稿したので、こっちに移しました
f^_^;


まあ、そんな訳(?)で“ポケモン ハートゴールド”やり始めました♪
(ちなみに“トローゼ”は、弟くんが先にハマってますw)

で、毎度 お馴染み“オリジナル主人公設定”です。
今回は“女の子”でプレイしてみました。

ソフトが金なので…
“カナリア(※糸雀)ちゃん”にしました♪

※オマケ
没案としては…いつも、和名なので、偶には外国名にしてみようとして――
バーニャ
ゴールドルフ
→オーロンズ
水晶クリスター・イス
などなど…

…でも、ライバルの名前が特に思い付かなかったので、没案にした“ルドルフ”を使いましたf^_^;


で、パートナーは…
金銀の始めの3匹なら、チコリータが一番好きなのですが…
“時の探検隊”の主人公がチコリータなので。
弟が、初代金銀をプレイした時が、ヒノアラシだったので。

結局、“ワニノコ”にしました!!
名前は“コバルト”です!!
はい…そうです、歯科技工ではお馴染みの“金属”の名前です(^_^;)
…最終的な一軍の手持ちは、そういう名前で統一しようかな?(笑)


まあ、そんな訳で…
鈍速プレイしてますヾ( ´ー`)


あ、ちゃんと“ポケウォーカー”も使ってますよ♪
(仕事中も、制服のポケットに こっそりと入れて、w貯めてます)←

てか、ウォーカーでポケモン捕まえてパソコンに移しても、本編のモンスターボールって、消費されないんですね…
あのボールって、何処から調達してる設定なんですか!?
(((゜д゜;)))
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

