今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



追憶
あ、先週分の“ポケモンDP”レポ書いてないですね…( ̄ー ̄)

いや、ちゃんとリアルタイムで観たんですよ!

けど…その日、弟くん(本日、高校卒業しました!おめでとー!!)が、本命の受験日だったので…その話し相手に成っていたんですよ…

だから、余り しっかり観てなくて…(・_・;)

ただ、ジムリーダーさんがやる気入ったら、急にイケメンに成ったって事は、覚えてます(待)

まあ、この話はもう終わったって事で←





さて!

昨日放送の“フェアリーテイル”ですよ!!
うぅ…ハッピーの誕生までに、こんなドラマがあったなんて!!

EDのラストカット、ずっと“ナツとミラさん”だと思っていたので「何でこの二人なのかな?」なんて…

この話を観た後なら、もう大納得ですよ!

てか、雰囲気からリサーナちゃんって、今は居ないみたいだから…

EDのタイトルが“追憶メリーゴーランド”と言う事にも、納得だし…切ないよぉー

(T_T)





あ、そうそう!

間に流れたキャラソンCDの宣伝…





ハッピーの歌、可愛い過ぎる!!(//▽//)





あー、キャラソンアルバムとか出ないかな?

シングルは買う気になれないけど、アルバムなら欲しいかも!!

前作のナツとグレイの歌も“ザ・アニソン!!”って、感じで聞いてみたいし!



…しかし…一作目が“ナツとグレイ”だったから…二作目は“ルーシィとエルザ”だと思って居たのですが…

ハッピーときたか!!って、感じでした(笑)

エルザ姐さんは…ミラさんとでも出すのかしら?







※以下、CP話





アニメ観出してすぐに、“グレイ×エルザ”が気になりましたw

(厳密に言えば、グレイ→エルザが好き)

で…そうすると“ナツ×ルーシィ”に成るかなー…と、思っていた中での今回のお話…

“ナツ×リサーナ”が!!照れてる二人が可愛すぎた!(*´Д`)

つまり、私は“グレイ→エルザ”と“ナツ×リサーナ”推しで行きたいと思います!!(^O^)/



…まあ、話が進むにつれて、変わるかもしれないですが(とりあえず、今は)。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

