今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



昨日。
昨日――



食事会から帰宅時たら、ポケモンDPレポ上げようー(´∀`)



――なんて、思って出掛けたのですが…



食事会の後半から、チクチクと胃が痛み出し…



友人の車に乗せていただいた帰路では、何故か(オタク)カミングアウト合戦が繰り広げられたので…

(私はちょっと皆さんと方向性がズレてるので、少し反応が鈍かったですが…“薄い本”で通じる空間ってw)←

気が紛れて、辛くなかったのですが…



友人達と別れて、コンビニに携帯料金の支払いを済ませて、帰宅したら――
私(><;)

「うぅ…胃が…胃が痛い…」



母(;´Д`)

「また!?何を食べ過ぎたの?」



私(T■T)

「食べ過ぎてないもん!ピザ(←好きくない)と明太子スパ(←辛いの苦手)だったから…」



母(・_・;)

「あぁ…むしろ、食べてないんだ――」



弟( ̄□ ̄;)!!

「ちょっ、何それ、具合悪いくせに、本屋行ってきたの!?真っ直ぐ帰っておいでよ!」



私(T_T)

「違うもん、コンビニで携帯料金の支払いついでに、“花ゆめ”も買っただけだもん」



弟(´・ω・`)

(何言っても、駄目だこりゃ)



母(・_・;)

「そっか…良いから、着替えて横になれば?そんな所(玄関付近)で、うずくまってないでさ」



私(T_T)

「うん…そうする…」







私( ̄□ ̄;)!!

「うわぁあ!!足に湿疹でてるー!!」



母&弟( ̄ ̄;)

「明日、病院行きなさい」





…そんな訳で…

(昨晩は、ぐったりしてました…)

今日、出勤前にかかりつけ医様にお世話になりましたーf^_^;



(元から胃は弱いのですが)

何か…花粉症で器官が過敏になっている状況で、馴れないものを食べたから、湿疹が出たらしいです…



で…結果的には、処方箋で5種類の錠剤と塗り薬を貰いました。

( ̄ー ̄)







あぁ、健康体が欲しい!

\(゜□゜)/←未だに錠剤飲むのが不得意…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

