今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



噂は事実だった!!
少し前に、某週刊誌でフライング発表がありましたが…

半信半疑だったんですよねー





“怪物くん”が、嵐の大野さんで、実写ドラマ化!!





本日、正式(公式)発表だそうです!

まあ、色々と言いたい事は有りますが…

とりあえず、今 一番に言いたいのは――





ヒロシ役は、知念くんでお願いします!日テレ様!!(>人<)





言って置きますが…

ネタじゃなくて、ガチで願ってますよw

てか、イマドキの若い子なんて“怪物くん”知らないだろうに(´`)

だって、私の世代も、ほとんど知らないんですし

(カラオケで“怪物くん”歌ったら、全員にポカーン(゜д゜)とされました…)



まあ、リアル兄さん(※25歳)よりもう少し上の世代が、アニメ(カラー版)世代に成るから、仕方ないんですけど(笑)

(――って事は、嵐兄様たちは、ドンピシャ世代なのかな?)



ちなみに…

ウチは、従姉兄(いとこ)から“藤子不二雄アニメ”の様々なビデオをソックリそのままで頂いて、ソレを観て育ったので、詳しいんですよ(笑)

“怪物くん”は勿論、“パーマン”に“おばQ”に“ハットリくん”、更に“プロゴルファー猿”も観てましたよ(´∀`)

(だから、ちょいちょい相葉さんがゴルフの話で出す、猿ネタに笑ってましたw)

“キテレツ”なんかは、リアルタイム+再放送ですね。



特に自慢は“ドラえもん”

映画の一作目“のび太の恐竜”から(原作者サマが亡くなった時の)“のび太の南海大冒険”まで、全部観てますし、持ってます(`・ω・´)

全部の正式タイトルとあらすじ、突然 振られても完璧に言える自信あるくらい、観てますw

(三兄弟(三世代)で観たから、かなりの回数観てるんですよ。だから、兄弟して詳しいw)

笑いあり、涙あり!な不朽の名作ですよ!!

(だからこそ、イマドキ風のアレンジ入りな“リメイク版”は、苦手です…)



後、子供の頃は怖くて仕方なかったA先生の“笑うセールスマン”も、大人に成ってから観ると、ダークジョークが面白い作品だと思います!



いやはや…

藤子不二雄 両先生とも偉大ですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

