今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



付録のドラマCD
やっと今日、仕事が一段落しました(´∀`)

(でもまあ、明日からまた忙しくなるのですが…)





とにかく!

今まで、仕事が沢山あった訳で…

31日は、休日返上して丸一日ガッツリと働いてきたのですが…

せめてもの救い…じゃないですが、“休日出勤”故に、私しか職場に居ないから…







思いっ切りオタクなBGM流してました☆





実は、聞こう×2と思っていたのですが…

聞けずにいたので、両方とも初聞きでした。





付録ドラマCDの“ベリーベリー”は…



あまりに、ツボ過ぎて一時的に仕事が止まってしまいましたよ!(待)



いやはや…“歌丸×紗々姫”好きさんは、必聴ですよ!!

(でも、脚本は万里先生ではないので、少しだけ雰囲気が違うかもですが…)



てか、このブログ…

“歌×姫”での検索率が高いですよ!(笑)

最近システム改正でアクセス履歴で“検索ワード”が見れるようになったじゃないですか、それを見たら殆ど…ね!(笑)

しっかし…“業平→くるみ”好きって、居ないんですかね?

私、“歌×姫”と同じ位に“ナリ→くる”好きなんですが(笑)

あ、このドラマCDにも、ちょっとだけ“ナリ→くる”要素もありますよ☆





後は…
“モノクロ”は“茅×呉羽”好きな私としては、舞台配役がツボでしたw

…話自体は…うん、通常の漫画のが、私は好きです←



“声優か!”も、漫画のが好きですな…

でも、姫ちゃんのリアル“王子ボイス”が聞けたのは、テンション上がりました(笑)



まあ、つまりは““ベリーベリー”がお好きな方には、是非とも聞いて頂きたい!って事ですなw

今なら、急いで買いに行けば、ギリ間に合いますよ(笑)





では☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

