今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



今週のモーニング
いやはや、“ピアノの森”が盛り上がってきていて…

続きが、より楽しみに成ってきました!





後…(以前に書いたかもしれませんが…)

“神の雫”の雫さん役は、個人的に相葉さんイメージなんですけど…

今回の話なんか、まさに!!って感じでした(笑)





ドラマついでに、“カバチ”。

やっぱり原作のが、面白いですね…←

カバチの面白いのは、人間の欲深いドロドロな中で、いつるの望みを探す事だと思うんですよ…

ドラマは…爽やか過ぎて、面白さがないですよね。ただの法律番組観てる気分(待)

てか、今度の案件は栄田さん担当みたいで…楽しみw

私、栄田さんが中心の話、好きなんです(´∀`)





さて、今から“ポケモンDP”のレポ書きます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。