今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



賑やかコンビ
ちぃちゃんの「なに?大ちゃん」は、本気なのか…?
なんか、ちぃちゃんと涼ちゃんは、賑やかすぎて、よく解らないな…
(^_^;)

以前のラジオで気になった事まとめて↓
・“釣りに興味が無い”と言う、ちぃちゃんに、涼ちゃんが“でも、大野くんは釣り好きだよ”と一言。
→ちぃちゃんが大野さんのファンってアピールすることで、周りをも嵐関連に、気をつけてくれるのが、素晴らしい
(b^-゜)
・“どんなジャンルの映画が好き?”と裕翔くんの問いに、“ジャンルというか…嵐が出てるのは、見るよ”と答えたちぃちゃん
→ちぃちゃんは大野さんのファンって、だけでなく、嵐自体のファンだって解って、嬉しかったです
(´∀`)

おまけ
・昨日のzeroにて、櫻井さんが石川遼選手の年を気にした時、「Hey! Say! JUMPと同じ位なんだよな」と、比較
→この一言だけでも、私は笑顔に成れちゃいます
(*゜▽゜ノノ゛☆

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

