今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



二話まとめ観
年明け一発目の回、(と、その次)やっと観れました(´∀`)



改めて、じっくりと新OPを観たのですが…

やっぱり、曲終わりのサトシのポケモン大集合の所の――





愛しのベイリーフに、全神経を持っていかれるw

(*´Д`)





てか、年明け一発目がイマイチ(待)

最終的に、



ピンプク様最強!



――って印象しかない(・_・;)





二話とも、必ずポチャに当たるとかw

空気読まないで、カジカジしてるフカマルが可愛いw



「サトピカ!(サトブイ)

ヒカポチャ!」

え!?ついに、この呼び方が公式化!?

“救出劇”全然大袈裟じゃないぜw



「サトブイくん!!」

凄く馬鹿っぽくて、ツボなんですけどw

てか、サトシ…水に手を突っ込むなら、グローブ外せやw



「パンチのスピードで拳が冷えて、氷が出来ている…」

今あかされた“冷凍パンチ”の真相!!

…んな、阿呆な!(((゜д゜;)))



ひたすら熱いサトブイくんが、素敵な話でした。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

