今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



通信失敗
今日の夕方、古本屋へ行きました。

そう、昨晩話していた「ラブレス」の買っていない巻があったら、ラッキーだなぁ…って訳です。



で、結果↓





…「ラブレス」は、既に持っているのまでしか有りませんでした(´・ω・`)

(水曜日辺りにでも、普通の本屋に寄って買ってきます)



後…「ホスト部」。

コレは、一度 友人から借りて読んでハマり、自分でも買い始めたのですが…

新巻は普通に買って…既巻を古本屋で見つけたら買っていたのです。

で、今日はあくまで「ラブレス」目的で出かけたので…確認して来なかったので――





ウチにある「ホスト部」で、抜けてる巻って、何巻かわかる?





――と、たまたま休みで家に居た兄にメールしたのですが…

待てども、待てども、返信無し!!

…諦めて、自分の“あやふやな記憶力”を頼りに、8&9を購入。

で、帰宅後――


私(`ε´)

「もう、メールしたのにー!返信 頂戴よー!!」



兄(・_・)

「そうなんだ?スマン、携帯 見てなか――…」



私(・_・;)

「え?何?」



兄(´ー`)

「……そもそも、携帯の電源を入れてなかった」



私( ̄□ ̄;)!!

「つ、使えないヤツだな、もう!!」





……はい、こんな兄と姉が阿呆な事をやっている間――







弟くんは、センター試験を受けておりました☆





…そんな弟くん…



只今、必死に買ってきたばかりの「スパイラル」読んでます…





…うん、キミは確かに、頑張っているよ…けど――







センター試験終わって速攻で、漫画を読み始める“国立大受験生”なんて居て良いのだろうか…

(・_・;)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

