今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



今、気付いた
今週号の「モーニング」が(父が買ってきて)ある事に、今さっき、気付きました

f^_^;







…年末から、ずっとウジウジしていて…ようやく、





ドラマはドラマ!!

割り切って観るぞ!



――って、気合い入れた所に…

ドラマキャストと原作のコラボレーションな表紙とか…







塞がりかけた傷口に、塩を擦り込まれた感覚www







…もう一度、気合い入れ直して…

頑張って、明晩の放送に挑もうと思います(;´Д`)









あ、今ざっと(モーニング本誌に)目を通した感じ、「ピアノの森」が盛り上がってそうで、楽しみです(´∀`)













全然、モーニング関係無いのですが…



最近、「ラブレス」が読みたくなったので…

只今、本棚捜索中…

…たまたま見かけたテキストサイト様で、ラブレスの話題が上がってまして…

それを見たら、急に読みたくなったんです(笑)



そもそも…

一回、新巻を買い逃して…そのまま、放置(疎遠?)していたのですよね…

てか、私、そういう作品 他にもあるんですよね…

ぱっと思い浮かぶのは「ツバサ」と「ポケモンSP」

(多分、じっくりと探せばもっとあると思いますが…)

…明日の休日は、本棚整理でもしようかな(・_・;)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

