今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



アニメ感想
チャンピョンは、アイスに一時間…私だったら3分とかけずに決まるわ…

「アイスなって溶けちゃいなさい」なんか、このヒカリちゃんの突っ込み可愛い(笑)

シンジは、トバリ出身だったのね…ノゾミ姐さんは何処なのかしら?

タケシさん、相変わらずの説明台詞でありがとう。

…ま、待てよ!お前、最初のポケモン、ヒコザルじゃないのかよ?!何でドザイトスなんか連れてるのさ?!と、言うか…手持ちの殆んどが最終形体なら…何故、ヒコザルは第一段階のままなんだ…



な、何故…毒突きを止めたのか…?

成程、最初のポケモンはヒコザルじゃなかったのか…

シロナさんって…柔らかいけど、芯が強いって感じ。素敵な人だけど、ツボではない…

それから…伝説の二匹の話は映画の宣伝と思って良いのか?

そしてラストのポケセンの窓から…シンジがポケモン達と外見てるよ…何だ、この違和感…

来週はノゾミ姐さんとコンテスト練習ですって!

わーい!今回さ、レギュラー陣のポケモン殆んど出てなかったじゃないですか…ムクの出番も潰されたしね…でも!最後の提供が、ナエちゃんだった!



関係無い話ですが…ローカル局で、アトムの再放送をやって居たのを最近知ったので、見てみたところ…やっぱり、クオリティが高いなと。タワシ警部、リオ格好良いなって。プロキシンも素敵だなって…でも、もうクライマックスだなって…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。