今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



実は…
↑なんて、含みのタイトル付けてみましたが…

別に、どーってことないです(笑)

ただ単に、今まで話題にあげてませんでしたが、“実は「犬夜叉 完結編」毎週録画して観てます!!”って、話です

ヾ( ´ー`)



で、昨日の夜中の放送分を観ましたが…





私、やっぱり“犬夜叉×かごめ”が好きです!!

(T△T)





桔梗派の方には、申し訳ないですが…

やっぱり、今の犬夜叉には、かごめを一番に想っていて欲しいです

(><;)

いやさ…私、お母様と一緒に観てるんですが…

お母様は、割と桔梗派なんですよね…

「桔梗のあの切ない感じが良い」って、いつも言ってるからさ…



うん…桔梗も色々と複雑なのは解るよ…







でもー!!

私は、かごめの想いが一番に犬夜叉に届いて欲しいのだぁー!!

\(゜□゜)/







…いや、本当に…犬夜叉には、鋼牙ばりに“かごめ一筋!!”って、成って…欲しい…けど…

……(´・ω・`)

うん、私、かごめ大好きだから、“かごめ一筋”な鋼牙も好きですよ。

本当にもう…時々、“いっそ、鋼牙と一緒になった方が、幸せになれるじゃないの?”って、かごめに言いたくなるくらい、鋼牙が好きです(待)



…中学生の頃は、七宝ちゃんが、大好きで大好きで…

犬夜叉観るときは、八割方、七宝ちゃんに注目してましたが…

流石に、今となっては、人間(?)模様が一番の見所に感じます。

だから、弥勒が珊瑚を本気で想ってる姿とか…大好きです!

珊瑚ちゃんも、本当に幸せになって欲しいです(><;)



あ、勿論、今でも 七宝ちゃん大好きですよ☆

可愛い容姿と、変にシビアな突っ込みが、最高です(笑)





後…殺生丸の兄さん…

いつも美味しい所を持っていくのが、彼だと思ってます(待)

…りんは、最後まで殺生丸についていくのかな?

そして…本当に、何故、殺生丸はりんに優しいのか…最後には解るんでしょうかね?

(関係無いですが、別室の侍連載のヒロインちゃんのイメージ、りんに近いです/笑)





まあ、兎にも角にも…

完結に向かって…

これから、期待してますよ!!

(・ω・)/

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

