今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



VS銀河団
今日は一時間SPって事で…

仕事の合間に(待)、ボールペンでガリガリと描いてみましたー





では、観ながら、ざっくりレポー

φ(.. )





・シンクロって、こういうことなのね…



・シロナさん、タイミング良すぎだろう…



・シゲル…イマイチ活躍の場が無く、出番終了…



・ロケット団、いつの間に、銀河団の衣装なんか、用意したんだい…

ハンサムさんは、ロケット団と手を組んだようですな



・三体に呼び寄せられた…ちゃんと、手持ちも同伴させていただけたようですね!

…てか、もっと早く呼んであげて!



・ロケット団&ハンサムさん、弱っ!!(待)



・シロナさん、強っ!!(爆)



・ピカムクは最早 鉄板ですか!

ヾ(≧∇≦*)ゝ

珍しい、グラっこ&グレに…

ポチャ&ガブリアス!?新しい!!

グレ、かっけー!!(爆)



・抱っこされてる、三匹が可愛い♪



・アカギさん、目がヤバイ…

ジュピターも!!(笑)



・ヒカリ「みんなも協力して!!」

むしろ、みんな(湖の三匹)が率先してくれや(笑)



・みんなの凛々しい顔が、素敵!

「ありがとう」と言う顔が、好きだっ!!



・ポチャと、シゲルのやりとりが…か、可愛い!!



・最後のヒカリちゃん達の「みんなのおかげ」って精神が、選ばれた何よりの理由なんだと思いました(´∀`)





▼オマケの手持ち紹介。

グラっこは、進化しても可愛すぎるよ!!(≧▽≦)

ブイは、相変わらずの漢(おとこ)前だ!

イノムーとヒノのギャップにも、キュンときました(笑)

けど…

タケシの手持ちは紹介無し!?

――って、思ったのは私だけですか?(((゜д゜;)))





▼次回予告

…今回とのギャップが…

まあ、そんな感じがロケット団(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

