今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



煌めき充電!!
予告通りに、エネルギー充電してます!!

本屋(のマンガ館)に行ったら、“花ゆめ”だけじゃなく、“しゅごキャラ!”と“悪魔とラブソング”の最新刊があったので、購入しました。



…写メに“悪魔~”が写ってないのは、「寝ながら読む」と言って 母が寝室に持っていかれたからです(^^;)

…話は面白かったけど…優介派な私には、少し物足りない巻でした(*´Д`)=з

…前巻が、あぁいう感じだったからね…期待してしまっていた分…寂しいよ…

以前の投稿で、もしも実写化するならーって話で、優介役は相葉サンが良い!!とか言いましたが…

ドラマ「マイガール」観て思いました!

やっぱり、年齢的に厳しいね!!(殴)

だから、考えて直してみました。

有岡くんで、如何でしょう!

まあ、正直、身長的な問題点はありますが(待)、キャラクターは、きっと上手くハマると思います!





…実写と言えば…

今回の帯を観て知ったのですが…

「しゅごキャラ」って、舞台化してたんですね…

まぁ…いいや、需要があるから、やるんだろうし…

ただ…髪色まで原作に合わせる必要ありますか?…って、思ってしまうのは、いけない事ですか(・_・;)



後、“花ゆめ”

最近、「声優かっ!」気に入ってます♪

「SA」もそうだけど、南先生の話は、キャラクターが良いよね!



それから「ベリーベリー」良いね!

具体的に言えば、やっぱり“歌サン→姫”が良い!!(笑)



前回~今回の「星は歌う」は、私のツボど真ん中でした(笑)

ぶっちゃけ、サクちゃんの恋路よか、こっちのが好き!(殴)



…最後に…「学園アリス」…

蛍ぅー!!(T△T)

うるうる来ました…

うぅ…蛍ぅー…ルカぴょん…(←棗は?)







…アイドル雑誌については、一眠りしてから、芸能用ブログで…語るかもしれない(かも…)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

