今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



お疲れ様でした
ちょっと、今更なネタですが…





児童雑誌“小学五年生”と“小学六年生”の休刊





…私自身、“小学六年生”まで買ってた人間なんで、寂しいです

(´・ω・`)

私の代から、“ポケモンSP”の連載が始まったんですよー

それから、私が“やぶうち優”先生のファンに成ったキッカケも、“少年少女”だったんです(※三期の“ゆずき”)



まあ、確かに…

私の代でさえ、高学年の時“小学五~六年生”買ってる人、私くらいしか居なかったもんなぁ…

男の子は“コロコロ”だったかな?

女の子は“りぼん”と“ちゃお”が大半で、少数派が“なかよし”と“マーガレット”

故に、私は友達んち行くと、とりあえず、漫画雑誌を読ませて貰ってましたf^_^;



今、改めて思い起こせば…本当に“小学五~六年生”派は、誰も居なかった気が…



…寂しいですが、仕方ないのですよね…



編集部の皆様、本当にお疲れ様でした!!

(T□T)

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

