今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



久々っ!!
本日、職場に携帯を忘れてきました!!



……



orz





いや…携帯に、今日の“ポケモンDP”を録画しようとしていたんですよ…

HDDは、VS嵐を録画して…



今週からは、携帯に録画しようとしていたのにー!(T△T)





…そんな訳で…家族に頭を下げて(痛)

リビングのTVで、“ポケモンDP”をリアルタイムで見せてもらいました!

そうしたら、もの凄く久々にポケモンを観た母に「タケシの顔、変わった?」って、意味の解らない質問されました。



そんな訳で、久々のリアルタイム観賞後のざっくりレポです☆
「――っちゃ!」



…ラムちゃん?!(違)

まぁ、きっと方言なんだろうなぁ…と思ってしたら――





弟の喋り方、普通だしっっ!!





…うん、ポケモンの世界観って、結構ざっくりしてますよね





まぁ、後は…



タケシが相変わらずで…

でも、言う事は正しかったようですね(※ムウマに闇の石を探させるっという点)

てか、そんなにアッサリ見つかっていいのかって感じでしたけど



それから、今回はサトシとヒカリちゃんは、弟君を諭しておしごと、終了って感じでしたね。

でも!何よりも、ポケモンと心を通わせることを大切にしている、そんなサトシが大好きです!(笑)



あ、そうそう…ロケット団のメカ…

捕獲したポケモン閉まっておく場所って、一番大切だと思うよ…

「翼を撃つ」とか、そういう無駄にお金をかけないで、あのガラス(?)部分をもっと頑丈にして下さい。



…何度か書いた事あると思いますが、

私、兄弟(姉妹)ネタって、好きなんですよ。

でも…何故か、今回の話は全然ツボに嵌らなかった…何でだろう…

まぁ、良いや(待)





お楽しみは、来週ですよ!!

まさかのピカポチャ

二人を引き離そうとする、サトシとヒカリちゃん…

ヤバイ!絶対に可愛い!!(※サトピカポチャヒカ故の嫉妬

でも、本命(?)は、(ピカチュウに引っ付く)ポッチャマに嫉妬剥き出しにするミミロル

うん、来週は、期待してます♪
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

