今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



準相手役
この間の土曜日(5日)に…



・花ゆめ

・メイド様

・ホスト部



を、買ってきましたー♪



▼花ゆめー。

もう、ベリーベリーにハマり中っ♪

歌丸→紗々姫で、歌丸←紗々姫な二人が…か、可愛いー

そう、歌さんと姫は両想い希望なんです♪

でも、ナリナリは完璧な片想い希望(笑)

だって、くるみちゃんは、恋より姫想いであって欲しいから!(待)





▼メイド様ー。

…陽向、ゴメン…やっぱり、私は碓氷派だ!

いや…私、結構 準相手役派の事が多いんですよー



ん?“準相手役って、何”だって?

一般的に少女漫画で、主人公が想いを寄せる相手役、これが“本命”ってヤツですね。

で、その本命くんのライバル、主人公に想いを寄せてるんだけど選ばれはしない人、こういう人を私は勝手に“準相手役”と呼んでいます(笑)

加えて、私は本命くんよりも、準相手役を応援したくなる人間なんです(笑)

まあ、具体的に例をあげるなら――



・幸福喫茶

本命は進藤さんだったけど、私は専ら一郎くん派でした



・学園アリス

本命は多分 棗なんだろうけど、私はルカ派



・星は歌う

本命は千広なんだろうけど、私はユーリ派



・今日も、明日も

本命は稜ちゃんだけど、私は夏澄君派



・モノクロ学園

本命は右京なんだろうけど、私は茅派





花ゆめじゃないけど…



・メイちゃんの執事(ドラマ版)

本命は理人だったけど、私は専ら豆芝派っ!!



・ミルモでポン!(ゴールデン)

本命はユウキだったけど…私は住ちゃん派っ!!

(深蒼お嬢さんと“住ちゃん向上委員会”を結成してた位です/笑)



・しゅごキャラ

メインは王子&イクトなんだろうけど、私はなぎひこ派

(コレは…ただ単にマイナーなだけか…)



・悪魔とラブソング

本命は目黒だけど、私は優介派

(…個人的に実写するなら、優介は嵐の相葉さんが似合うと思ってます…もう少し、若ければ(待)もう、ドンぴしゃ!かと)



――こんな感じです(笑)







▼次は、ホスト部ー。

あ、ホスト部をさっきのヤツでいうと…

本命は殿だけど、私は光派です!!

で、

どんどん、殿が残念な人に成っていってますね(笑)

そして、光は突っ込みがどんどんキツく成っていく…「死ねばいいのに」って…キツすぎる!(笑)

でも…

私のツボは、ソコじゃないんです!

ラストの番外編、ハニーv伽奈月ちゃん…





ドSキターっ!!

※ブラック ハニー





もう…

あの最後の1ページに、全部持って行かれました(笑)

見た目がラブリーで、中身がキツいだからこそ…



「かわいいよね」



コレが効くの!!

だって、普段“僕、可愛いでしょ?”って、言ってる人が…

ちゃんと一人の女の子として“かわいい”って言うなんて…

もう…



私、全力で、ハニーv伽奈月を応援致します!!(笑)



…で、この話読んで、ちょっと思ったのが…

もし、ホスト部を実写するなら、



ハニー役は“Hey! Say! JUMPの知念くん”で決まりだな!



って、勝手に思いました(笑)

てか、彼はキャラが、リアルにハニーだと思う(待)

ついでに言うと、モリ役は、圭人くんを推薦しときます(笑)

スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

